ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新ビルオープンのお話

こんにちは⛄️

 

前回のドトール珈琲店オープンしたお話。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

同じ街には先週タリーズコーヒー

オープンしました👏

 

f:id:hiroyuta32:20231213100047j:image

 

見づらいのですが上の写真、

真ん中の建物の中に入っています。

そこは新しくオープンしたばかりの

綱島スクエアです。

 

 

場所は東急新横浜線綱島駅直結、

または東急東横線綱島駅から徒歩3分。

 

その1階にタリーズコーヒーは入っています。

初日はグランドオープン記念セットが

販売されました。

気になった私は早速行ってみました☺️

するとお店に着くと大行列が!!

みなさん記念バッグを手に並んでらっしゃいました。

 

そのお値段は1500円、4000円、6000円の三種。

 

f:id:hiroyuta32:20231213111734j:image

 

私は1500円のものを二つ買い、

一つ姉にプレゼントしました。

6000円の記念バッグもさまざまなコーヒーが

入っていてとても気になりましたが

お金がなかったので諦めました😭

 

f:id:hiroyuta32:20231213100108j:image

 

さてその1500円の中身です↓

 

f:id:hiroyuta32:20231213100050j:image

 

コーヒーが3袋、ワッフルやバームクーヘンなど

お菓子がが5種類、ドリンクチケットが2枚ついて

1500円でした。

とってもお得な記念バッグです!

ちなみに左上のキャンディーは

綱島スクエアオープン記念でいただきました👏

 

さて、その同じビルの2階には

東急ストアもオープンしました。

初日はさまざまなお買い得商品が並んでいて

激混みでした😅

 

その中でもみなさんが次から次へとカゴへ入れているものを

みかけ私も思わず手に取って買ってしまったものがあります。

それが下のお寿司🍣

f:id:hiroyuta32:20231213100100j:image

 

本マグロにウニ、イクラなどが入った

数量限定のお寿司は税抜なんと598円でした!

お昼から少し贅沢かな?

なんて思いながら娘と半分こしようと買って帰りました。

どれもこれも美味しいお寿司を

二人で美味しくいただきました。

ダンナさんには悪いな〜😔

なんて思っていたらなんと別の日の夕方、

そのお寿司が半額になっていました!

半額で悪いけどダンナさんに夕ご飯で

それを出したところ喜んでもらえました😅

f:id:hiroyuta32:20231213100057j:image

 

さて、タリーズの記念バッグに入った

ドリンクチケット。

500円分くらいまで使うことができました。

それ以上のものは追加料金を払えばOKとのこと。

ただ期限付きだったため、昨日行ってきました〜☕️

こちらもダンナさんには悪いけどチケットは2枚。

娘と二人で訪れました。


f:id:hiroyuta32:20231213100053j:image

 

娘は抹茶ラテを、私は季節限定の

&TEAいちごミルフィーロイヤルミルクティー

いただきました。

アイスのロイヤルミルクティー

クリームとミルフィーユのパイ生地、

いちごの果肉ソースが入っていて

甘さ控えめでとても美味しかったです😋

店内も広めで、ゆったりした雰囲気が

とても居心地が良かったです。

 

同じビルには雑貨屋さんに花屋さん、

ラーメン店で人気の一風堂さんなども入っています。

さらにクリニックも来年初めにオープン予定。

 

また来年3月には同じ敷地内にTSUTAYA BOOKSTOREも

入るというので今後も楽しみです。

 

東急新横浜線・新綱島

これからが楽しみな街です!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀