ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2度みた映画のお話

こんにちは⛄️

 

少し前に上映された「ミステリと言う勿れ」

と言う映画。

公開されて割とすぐに娘と観に行きました。

 

f:id:hiroyuta32:20231214092746j:image

 

ドラマも好きで観ていましたが、

映画も本当に素晴らしかったです。

漫画も娘が買っていたのですが

映画を見るまでは我慢!

終わってから漫画で映画の部分を読みました。

漫画も本当に面白い!!!

菅田将暉さん演じる整くんの言葉が

時にはグサリ!時には感動したりと

名言がたくさん出てきます。

 

その映画、どうしてもダンナさんにも

観てもらいたいたいと思っていたら

やっと先週末観に行くことができました。

 

f:id:hiroyuta32:20231214092742j:image

 

公開して3ヶ月ですが多くの方が

観にこられていました。

 

1度目も泣きましたが、

2度目はもっと泣きました。

正直こんなに泣くとは思いませんでした😭

整うくんの言葉が

たくさん心に突き刺さりました。

2度観て本当に良かった映画です。

ダンナさんも娘とネタバレが話せて

とても嬉しそう!

観に行けて本当に良かった☺️

 

さて、話は変わりますが

昨日からBSテレ東

韓国ドラマ「冬のソナタ」が

始まりました。

実は私はこれまで観たことがなく

これはチャンス!(なんの!?)

と思い録画して先ほど1話目を観てみました。

ヨン様チェ・ジウさんが学生役で

出ているのが今ではみられない姿なので

新鮮!

1話目からワクワクしながら観ました。

早速ハマってしまった私は

今はブログを書いているので中断していますが

今日の2話目がとても気になっていて

この後夕ご飯を早く作り終えて

続きを見たいと思っています!!

 

今年もたくさんの素晴らしい映画や

ドラマに恵まれました。

そして今年の終わりは

「冬ソナ」にどハマりしながら

終わっていきそうです!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀