こんにちは🐕🦺
ゴールデンウィーク中の5月3日、
武道館で行われた小泉今日子さんの
ライブに出かけてきました🎤
地下鉄の改札を出たところに
今日子さんの還暦をお祝いする
センイルポスターがありました👇


これから始まるライブが楽しみになる
ステキなポスターでした🥰
そして武道館に到着すると
早速フォトスポットが👇
そして武道館ではカプセルトイコーナーが
ありました!
1回500円、おひとり様5回までということで
5回分コインを買いました🪙
コインの1枚は使わず記念にとっておきました。
出たのは下の4枚!

どれもステキな缶バッチで嬉しかった💕
今日子さんがやっているラジオ『サステバ』の
ブースもありました。

そしてほかにも記念写真を撮れる
フォトスポットもあり写真を
撮っていただきました🤳

さてランチは武道館の隣にある
レストラン武道へ。
私はハンバーグ定食をおいしく
いただきました。
そして開場時間。
席には今日子さん愛用のシャボン玉石鹸の
紙袋があり中に今日子さんのパッケージの
石鹸がはいっていました🫧
ライブは大盛り上がり😆
前回見に行った2月4日の還暦バースデーライブとは
セトリが違くてびっくり!!
hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp
大好きなあの歌が聴けたりと
今回も感動の連続でした🥹
その日はなんとドラマ
『最後から二番目の恋』シリーズで
共演した中井貴一さんをはじめ、
妹役の飯島直子さん、娘役の白本彩菜さんが
いらっしゃっていました。
たまたま見える距離にいたので
見ることもできました。
そして5月10日は沖縄で行われた
ファイナルライブのライブビューイングを
近くの映画館で見てきましたよ〜!!
沖縄からのライブビューイングは
生で見た会場では席が遠くて見ることができなかった
今日子さんの歌う姿がアップになり
表情がよくみえてかっこよくてステキでした💕
今回グッズ付きのチケットを購入したので
バンダナとチケットをいただきました。
ライブ後、年内は活動をお休みする今日子さん。
いろいろなところへ行きたいとおっしゃっていたので
パワーアップしてまた帰ってくると思います‼️
来年からのご活躍が楽しみです!!
何より今日子さん1月からのライブツアー
無事完走おめでとうございます❣️
変わらぬ歌声、そしてステキなレパートリーを
お持ちの今日子さんの歌に改めて感動しました。
本当にとっても楽しかったです!!!
7月にはWOWOWで5/3に見に行った
ライブが独占放送&配信が決定したとのことなので
楽しみです🎶
最後までおつきあいいただきまして
ありがとうございました🎀