ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々のコストコのお話(お得情報も!!)

こんにちは、ひろです🌺

 

月に1〜2度ほど行っているコストコ

先日行ってまいりました。

 

お昼ごろ到着したので

まずはお昼ご飯を食べてから・・・。

 

ネットニュースで見た

ハワイアン風ピザを

食べてみたかったのですが

もう終了してしまったようでした。

 

ちなみにそのピザは、

ベーコンとパイナップルの具材という

私好みの甘ジョッパイお味とのこと。

 

それもコストコへ行く楽しみだったので

残念でした😭

 

まあ気を取り直して、

今回はホットドッグを選べました!!

 

f:id:hiroyuta32:20220819103807j:image

 

ホットドッグは180円で

おかわり自由のドリンク付きという

驚きのお値段😳

ボリュームが凄すぎて

半分くらいでいつもはおなかが

いっぱいになる一品です!!

今回も一緒に行ったダンナさんに

半分分けるつもりが、

久々に食べたので美味しくて

ほぼ完食!!

おかわりドリンクをもらって

店内を回りました。

 

そして今回購入したものがこちらです👇

 

 

f:id:hiroyuta32:20220817142946j:image

 

今回の目的のハチミツ。

いつもは黄色いふたのカナディアンハニーを

購入しているのですが、

おいてなかったので

こちらのオーガニックハニーにしてみました。

ブラジル産のハチミツで

いつものハチミツより

香りが強めで、味も濃いめです。

 

 

 

 

我が家では主にヨーグルトにかけて

たべています。

どちらかといえば私は

いつものカナディアンのほうが

好みです。

 

 

こちらの方がお料理にも使いやすいと

思います。

 

他には、カルビーのじゃがいも。

これを以前こちらでもご紹介した

100円ショップで購入した

ポテトチップスメーカーで

ポテトチップスを作ってみたところ、

パリッと出来上がって、とても美味しく

いただけます!!

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

他に購入したものは、

家にあると便利な冷凍食品!

左からほうれん草はおかずや具材の足しに使用。

だだ茶豆はおつまみに。

水餃子はスープで食べるのはもちろん、

こちら焼いても美味しいんです!!

 

そしてプライムビーフ

アメリカ牛の中でも

トップクラスのお肉なんだそうです。

それもコストコならお安く購入できます!

その日の夕ご飯に、焼いて食べましたが

肉肉しいお味で、美味しいお肉でした😋

 

それに合わせて、迷いに迷った赤ワイン。

フランス産を購入!

1000円少々でまるでお店のワイン!?

と思わせるお酒でした。

 

そしてこちらも購入👇


f:id:hiroyuta32:20220817142938j:image

 

そろそろ我が家のパスタが切れてしまう・・・

というときに行ったら、

今回は割り引いていてラッキー✌️

 

 

オーガニックのパスタです。

お肉に合わせてバゲットも購入!

GUMの歯間ブラシも

コストコでまとめ買いだと

ドラッグストアよりも

お得に買えます!

しかもその日はこちらも

セールしていました😉

 

雑誌の『ESSE』はムーミン

カッティングボード付き。

コストコ商品と一緒に本を購入すると

200円割り引いてもらえるんです!!

本屋で見かけてほしいな〜と思っていたのですが

もしかしたらコストコにあるかも!?

と思って行ってみたらありました〜!!

ということで、お得に購入できちゃいました!!

 

最後は観葉植物も・・・👇


f:id:hiroyuta32:20220817142941j:image

 

サンスベリアです。

こちらもなぜかセールしていました!!

あまりの安さに衝動買い!!

 

現在はリビングに飾っています🌲

 

コストコは行ってしまうと

ついつい他のものを買いがちですが、

今回は良い買い物ができて

とても満足です!!

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀