ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初めてのKアリーナでセカオワのライブを見に行ったお話

こんにちは🌻

 

先週の土曜日、横浜にあるKアリーナで

SEKAI NO OWARIのライブへ

娘とふたりで行ってきました🎵

 

3月から始まったこのツアーは

Kアリーナで千秋楽。

待ちに待ったライブでした😆

 

初めてのKアリーナ。

ツアーが終わったのでネタバレ写真を

載せていきたいと思います!

 

f:id:hiroyuta32:20240814093804j:image

 

席はなんとまたもやアリーナでステージが近くで

さおりちゃん側の席でした🥰


f:id:hiroyuta32:20240814093753j:image

 

東京ドームでのライブの時も

とっても良い席だったので

驚きです‼️

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

セットが今回も豪華!!

ライブが始まると照明も美しく今回も

とっても感動しました✨

 

セカオワは写真撮影がOKなので

ライブを見ることを優先しながら

今回も時々撮ってきました〜!

 

フカセさんがさおりちゃんと向き合って

歌うシーンが特にお気に入りです💕


f:id:hiroyuta32:20240814093758j:image


f:id:hiroyuta32:20240814093815j:image

 

カラフルでかわいらしいセットのなか

さおりちゃんがアコーディオンを弾きながら

こちら側へ歩いてくるところ👇


f:id:hiroyuta32:20240814093746j:image

 

この照明が美すぎて感動しました👇


f:id:hiroyuta32:20240814093749j:image

 

下も素晴らしいステージの写真や

大型モニターに映ったメンバーたちの写真です。

 

f:id:hiroyuta32:20240814093818j:image


f:id:hiroyuta32:20240814093821j:image

f:id:hiroyuta32:20240814093812j:image
f:id:hiroyuta32:20240814093806j:image

 

そしてアンコールが終わって

メンバーそろってのご挨拶です👇


f:id:hiroyuta32:20240814093756j:image

 

セトリが今回も最高によかった!!

大好きなあの歌をうたってくれたり

メンバーのお話も一人一人がとても良いことを

話されていて感動的でした。

(LOVEさんのお話は感動…というよりは

笑えるお話でしたが😆)

 

下は娘が撮ったフカセさんのカワイイ写真です👇


f:id:hiroyuta32:20240814093801j:image

 

銀テープがギリギリ取れる距離の席でした👇


f:id:hiroyuta32:20240814093809j:image

 

(わたしは取れず娘がとってくれましたが😅)

 

ライブでは最新アルバム『Nautilius』の

アナログ版が販売されるとのお話をされていたので

帰りにCD販売しているブースで

予約しちゃいました😽

(2024年12月4日発売)

 

楽しい夏の思い出となったライブ🎶

SEKAI NO OWARIのみなさん

素敵なライブをありがとうございました💕

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀