ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ワンコくんがカートデビューをしたお話

こんにちは🌸

 

最近我が家のわんこくんは

足の調子が良くありません😢

お散歩もあまり歩かなくなりました。

 

そしてある日、自力では立てなくなり

いつもとは違う鳴き声で泣いていて

すぐに通いつけの病院へ連れていきました。

 

病院で診てもらい

注射を打ってもらい家で安静にし

その後も通院を続け、

薬を飲んだら少し元に戻りました。

 

しかしお散歩は前よりも

歩かなくなってきました。

 

15歳の老犬のわんこくん。

キャリーバッグでお出かけしていましたが

それもなんだか窮屈そうになってきたので

先日カートを買いました。

 

そして先週末、お出かけ先でカートデビュー。

 

f:id:hiroyuta32:20240319141744j:image

 

気に入ってもらえるか心配でしたが

キャリーバッグの時よりなんだか楽しそう。


f:id:hiroyuta32:20240319141747j:image

 

ランチの時も前よりもおとなしい!

ちなみに行った先は

三井アウトレット横浜ベイサイドです。

 

わんこ連れでも食べることができる

テラス席のあるフードコート。

MAGURO MARKETで

シュリンプポキをいただきました👏


f:id:hiroyuta32:20240319141740j:image

 

エビがたっぷりでお野菜もシャキシャキ!!

タレが選べてわさび醤油で

美味しくいただきました😋

 

海風とポカポカの日差しが

気持ちよかったのか

ご飯を食べている時はいつも

「ご飯くれワン!!」と言っているように

騒ぐわんこくんはおとなしかったです🐶


f:id:hiroyuta32:20240319141737j:image

 

先日も病院へ行ったのですが

このカートはゲージの部分が分離できるので

ゲージで寝かせて車で連れて行きました。

帰ってからも起きなかったのでしばらくは

そのゲージの中でお休み💤

どうやら気に入ってくれたようです☺️

 

私たちもカートで押してのお散歩が

ラクになって楽しくて気に入っています🎶

 

今後のお出かけが楽しみです🐕

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀