ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

我が家の夏休みのお話

こんにちは🌻

 

今年の我が家の夏休みの旅行は

キャンプへ出かけました。

 

なのでしばらくの間

そのキャンプに行った時のことについて

ブログを書いていこうと思います。

長くなるかと思いますがお付き合いください🙇

 

今回はキャンプ場へ着く前のお話です。

まずは東名高速の足柄SAでの朝食から

スタート!

 

f:id:hiroyuta32:20230828143044j:image

 

今回娘は京都方面へ大学の研修旅行中だったため

ダンナさんと私、そしてわんこくんと

行ってきました。


f:id:hiroyuta32:20230828140624j:image

 

この足柄SAには

ドッグランがあります。

わんこくんも向かってみたものの

老犬なので

その近辺をお散歩🐾

 

そしてまだ朝食を食べていなかったので

食べることに。

 

買ったのはこちら⇩


f:id:hiroyuta32:20230828140630j:image

 

先日私も偶然みていたヒルナンデスででたお店

「わっぱや」さんです。

 

こちらでは朝だけのメニューがあると

番組で見たのでそれを食べてみることに。


f:id:hiroyuta32:20230828140627j:image

 

それが朝がゆです。


f:id:hiroyuta32:20230828140621j:image

 

梅干し、しらすあじ六菜、

まぐろ酒盗のなかから

3種類トッピングができます。

今回は梅干し以外で

食べてみました。

 

どのトッピングとも

おかゆと混ぜて食べると

とてもおいしい😋

 

一緒に行ったわんこくんも

食べられなかったけど

上機嫌🎶

 

f:id:hiroyuta32:20230828145826j:image

 

そしてキャンプ場方面へ向かったのですが

今回はここまで!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

おかゆ 永平寺 朝がゆ 270g (1人前) X60個セット (永平寺 御用達 コシヒカリ 100% 使用) (1cs ケース 販売)