ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キャンプ最終日のお話

こんにちは🌻

 

ここ数回、キャンプに行った時のことを

書いています。

今回は四日目の帰る日のお話です。

 

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

最終日のその日も早朝5時起き。

その日はなんと目の前に朝から

富士山が見えました🗻

なので後は朝日が出るのを待つだけ!

 

f:id:hiroyuta32:20230904112034j:image

 

5時半ごろ、目の前に朝日が現れました☀️

四日目の帰る日、やっとみることができました☺️


f:id:hiroyuta32:20230904112038j:image

 

その後ものんびり、何度も富士山を眺めて

過ごしました。

そして8時ごろその日の朝食の準備。

この日は沖縄の郷土料理で炊き込みご飯の

じゅーしーのレトルトパックと

インスタント味噌汁でした。

 

f:id:hiroyuta32:20230904112205j:image

 

このキャンプ場のチェックアウトは14時なので

それまでのんびり場内をお散歩。

(ちなみにチェックインは8時半から17時まで)

 

その頃にはまたもや富士山が

隠れてしまいました💦


f:id:hiroyuta32:20230904112233j:image

 

下の建物は『ゆるキャン△』で

登場した建物です。


f:id:hiroyuta32:20230904112224j:image

 

さらにこんな自販機もありました。


f:id:hiroyuta32:20230904112230j:image


f:id:hiroyuta32:20230904112217j:image

 

ちょっと足りなかったときなど

便利ですね!

 

また帰るその日は

かき氷屋さんも🍧


f:id:hiroyuta32:20230904112158j:image

 

金山キッチン⇩


f:id:hiroyuta32:20230904112221j:image

 

その時は閉まっていました。

少し古い情報では週末のみオープンで

静岡おでんが食べられるとの情報がありました。

 

その他の景色はこちら⇩

 

f:id:hiroyuta32:20230904141235j:image


f:id:hiroyuta32:20230904112208j:image

f:id:hiroyuta32:20230904112246j:image

 

キャンプ場をお散歩して戻って

ぼ〜っと過ごしていたら…

お昼になりました。


f:id:hiroyuta32:20230904112240j:image

 

キャンプ場で最後の食事は

カルディで買った

こちらのレトルトのタイカレー。

お米もタイ米で作ってみました。


f:id:hiroyuta32:20230904141258j:image
f:id:hiroyuta32:20230904141301j:image

 

タイ米で食べるタイカレーは

本格的で美味しかった〜!!

暑かったその日はまさにカレー日和でした🍛

 

そして14時チェックアウトに間に合うように

テントを畳んだり、荷物を整理して…。


f:id:hiroyuta32:20230904141318j:image

 

その間わんこくんはお昼寝中。

4日間、のんびり過ごすことができました。

とても良いキャンプ場・ふもとっぱら。


f:id:hiroyuta32:20230904141322j:image

近いうちにまた来たいな〜!

と思いなが後にしました😊

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

SootThai スータイ タイレッドカレーチキン200g×4個 世界の食材 旨辛 本格的