ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キャンプの帰りのお話

こんにちは🌻

 

前回までキャンプへ行った時のことを

書いてきました。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

今回はキャンプ場をあとにして

寄ったところについて

書いていきたいと思います。

 

まずはキャンプ場の近くにある

道の駅朝霧高原

こちら、1日目に寄ってからとても

気に入ってしまいました。

 

ここではコーヒー牛乳⇩

 

f:id:hiroyuta32:20230905092315j:image

 

濃いめの味で美味しい一本!

さらに梅干し、静岡のお土産こっこや

初日に見て気になっていた

ももの箱詰めサービス品などを購入!


f:id:hiroyuta32:20230905144847j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230905144844j:image

 

形がバラバラ、キズものなどだったからか

こちらの箱で1200円です!

どれも濃い味で甘く

美味しかったですよ〜!

 

さて、そこを後にして東名高速で帰っていきました。

途中、ダンナさんがちょっと有名になった

アメリカンドッグの「アメリカンドッ君」を

買いに行こう!と駒門パーキングエリアへ寄り道。

 

しかし、なんだかお店が閉まっている!?

実は去年の10月に閉店していました😭


f:id:hiroyuta32:20230905092302j:image

 

残念…と思い、スマホでどこかで食べられるところは

ないか調べてみたところ、なんと同じく東名高速

鮎沢パーキングエリアで食べられることを知り

行ってみました〜!



f:id:hiroyuta32:20230905092318j:image

 

こちらがアメリカンドッ君⇩


f:id:hiroyuta32:20230905092308j:image

 

顔が描かれていてかわいい!

アメリカンドック好きな私は大満足😋

また行ったら食べたい一品です🎵

ちなみに冷凍食品のお土産でも

売っていました。

 

さてさてワンコくんはというと

お疲れモード。


f:id:hiroyuta32:20230905092312j:image

お疲れ様でした🐶

ちなみに学校の研修旅行で京都へ行っていた娘も

その日の夜遅くに帰ってきました。

お土産は八つ橋と大阪名物551蓬莱の豚まん。

京都駅にもお店があるとのことで

買ってきてくれました!

豚まんはその日の期限だったので

夜遅くですが温め直して

美味しくいただきました〜👏

 

f:id:hiroyuta32:20230905092610j:image

 

今年の夏の思い出になったキャンプ。

とても楽しかったです🏕️

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀

 

こっこ 8個入り静岡土産 蒸しケーキ お菓子 和菓子 お土産 個包装 詰め合わせ ギフト プチギフト ケーキ クリーム お中元 御中元