ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

少し前に行ったアウトレットのお話

こんにちは🌻

 

先日も少し書いた

ジアウトレット平塚湘南のお話。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

1ヶ月ほど前に行ったときのことを

もう少し詳しく書いていきたいと思います。

 

f:id:hiroyuta32:20230721141452j:image

 

その日は平日・月曜日。

道は空いていて、

止めた駐車場もとてもガラガラでした。

 

お昼ごろ到着したので

まずはランチから。


f:id:hiroyuta32:20230721141508j:image

 

この日は母も一緒に行ったので

みんな好きなものが食べられそうな

フードコートへ行きました。

 

さすがこちらのフードコートは

平日でも混雑して大人気。

少し早めのランチだったので

席が空いていましたが、

帰る頃には満席になっていました。


f:id:hiroyuta32:20230728100913j:image

 

いろいろなお店があり、

どれも美味しそうだったので悩みに悩みましたが

私たち夫婦は行列ができていた

こちらのお店に決定!

「極味や」です。

 

オープンキッチンでは

コックさんがハンバーグを成型し

焼いているところが

見えました。

 

f:id:hiroyuta32:20230728101307j:image

 

私たちは黒毛和牛100%でできた

ハンバーグ150グラムを注文!

 

並びますが注文して、そこで待つと

わりと早く注文したセットが提供されます。

というのもハンバーグの表面は

焼かれた状態ですが中はレア。

自分で鉄板についてきた

焼き石で一口ずつ中までじっくり焼いて

食べるというスタイルだからです。

 

f:id:hiroyuta32:20230721141502j:image


f:id:hiroyuta32:20230721141455j:image

 

自分で仕上げながら食べるというのも

おもしろいし、何より肉肉しくて

美味しいハンバーグでした。

タレも2種類、交互に食べました。

また、佐賀県産のお米を使用していて

羽釜炊きのご飯もとてもおいしかったです。

 

一方一緒に行った母は

ウニが食べたかったということで

小田原海鮮食堂とと丸の

ウニいくらのミニ丼を

食べて大満足していました。

 

f:id:hiroyuta32:20230728103527j:image

 

その後はショッピング!

☟は柿の種の専門店

 

f:id:hiroyuta32:20230721141520j:image

 

☟韓国食品や化粧品など扱うお店

 

f:id:hiroyuta32:20230721141505j:image

 

もちろん洋服屋や雑貨屋、

電気のノジマなども入っていて

さまざまなお店がありました。

 

疲れたらところどころ

休憩するところも多く、

テーブル席、ソファー席と

さまざまなタイプがあります。

日陰も多く、風が心地よく

夏でも外が気持ちいいところです。

 

f:id:hiroyuta32:20230721141449j:image

f:id:hiroyuta32:20230721141511j:image

 

食品を扱うお店もあり、

お土産からお野菜やお肉、お惣菜などを扱う

生鮮市場もあります。


f:id:hiroyuta32:20230728104508j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230728104505j:image

 

最後はパン屋さんでちょっと休憩。


f:id:hiroyuta32:20230721141516j:image

 

そして駐車場の屋上には

こんなところも⇩

 

f:id:hiroyuta32:20230728104753j:image

 

天気が良いと富士山が眺められるそうですが

残念ながらこの日は見ることができませんでした😭


f:id:hiroyuta32:20230728104955j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230728104952j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230721141522j:image

今度は富士山を見にまた

訪れたいと思います!

 

駐車場は無料!

ドライブにオススメです🚗

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀