ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々に行ったくら寿司み行ったお話

こんにちは、ひろです🌺

 

先日、久しぶりにくら寿司

行ってきました!

突然決めていったので

予約せずの来店。

 

相変わらずの人気で、

祭日の14時ごろ着いて

30分ほど並びました。

 

そして順番が来て、

案内された番号の席に着くと・・・?

久々すぎてテーブルに座った途端

驚きが・・・👇

 

f:id:hiroyuta32:20220920134853j:image

 

割り箸や醤油など

テーブルの下に収納されている!

 

いつからなのでしょうか・・・?

調べてみたところ2020年に

浅草にできた大型店に設置されているのが

最初のようです。

おしゃれな雰囲気になっていて

びっくりしました😳

 


f:id:hiroyuta32:20220920134856j:image

 

割り箸や醤油を出して、

閉めればテーブルが

スッキリしました😉

 

さてさて、早速食べたいものを

タッチパネルで注文!

タブレットのほか、

自分のスマホでも

食べたいお寿司を注文できたりと

便利なことが増えていました!!

 

そして注文したお寿司が

出てくるのを待っている間、

目の前に回ってくるお寿司を見ていると

美味しそうなものが・・・。

 

f:id:hiroyuta32:20220920134859j:image

 

待ちきれずにこれをまず

たべることに。

天然ぶりのユッケ軍艦を

いただきました👏

いくつか食べている間に

アワビが到着!!


f:id:hiroyuta32:20220920134902j:image

 

一貫食べてしまいましたが

あわび、2貫入りです!

220円。


f:id:hiroyuta32:20220920134905j:image

 

貝柱にぎり・・・。


f:id:hiroyuta32:20220920134907j:image

 

赤エビ🍤


f:id:hiroyuta32:20220920134910j:image

 

ウニも二貫入りを

ダンナさんと一貫ずつ

分ました。

 

f:id:hiroyuta32:20220926124305j:image

 

サーモンやお肉も美味しく

いただきました!!

 

娘はラーメンも注文🍜

少しいただいたのですが、

なかなかおいしい!!

次行った時は私も注文しようと

思ってしまいました😋

 

食べ終わったお皿を5枚入れて

ゲームに参加🎮

一回当たりましたよ〜!

 

くら寿司は200円皿(税抜)が

増えたと聞いていたので、

今回はお会計がいつもより

上がることを覚悟して言いましたが、

意外と食べたものは

100円皿(税抜)が多かったようで、

いつもとあまり変わりませんでした😌

 

いろいろなものが

値上げしているこのご時世。

100円からいただくことができる

回転寿司は家計に優しかったです😉

 

最後までお付き合いいただきまし

ありがとうございました🎀