ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【音楽配信アプリ】で藤井風さんをリピート♪

Amazon Music

 

こんにちは、ひろです🐥

 

去年から音楽配信サイトを

利用しているのですが、

聴きたい曲が

おおよそ聴けるところが

気に入っています。

 

特にいまハマっているのが

藤井風(ふじいかぜ)さん!!

 

ドラマ「にじいろカルテ」を

見ていた時に流れていた

「旅路」と言う曲、

藤井風さんの歌だと言うことが

あとあとわかり

探してからは

リピしまくりました!!

 

HONDAのCMで

「きらり」が流れた時

歌が気になり、、、

 

というか、CMに

出演していた

井浦新さんが好きで、

かっこ良かったことから

自然と歌も気になり、

同じ人が歌っていることが

わかってからは、

この曲を歌っているのが

どっちも藤井風さんだと

言うことがわかった私。

 

そして、藤井さんの

歌を色々聴きまくっていくうちに

どんどんハマり、

どハマりしてしまいました!!

 

 

素性を知らなかった私は

藤井風さんはきっと

30歳前後と

なぜか決めつけていたのですが

まだ24歳とか!?

 

なんであんなに歌がうまくて、

ベテランぽいの!?

と驚くばかりです!!

 

調べてみたら、

子供の頃からあらゆるジャンルを

聴いて育ったそうで、

「これからはYouTubeの時代」だと

お父様が言った言葉から

ピアノのカバー曲を

YouTubeでアップしたことが

今に繋がっているとのこと。

 

2021年年末には紅白歌合戦にも

出場し、世間を驚かせました!!

実家からの中継が、

会場に現れる!!という

サプライズには私も

度肝を抜かれた1人です!!

 

ぜひチケットが取れるのなら

藤井風さんのライブ、

今年は見に行けると良いな〜!!

と思っている私です♪

 

音楽配信サイトは

気になった曲など

聞くことができて、

とても便利です!!

(しかしなかには

配信されていない曲も

ありますが・・・)

 

気になる方はぜひ、

チェックしてみてくださいね🎀

 

Amazon Music

Amazon Music