ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Mr.Childrenのライブグッズを購入!のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

昨日、30周年を迎えた

Mr.Children!!

 

今朝はテレビで

昨日のドームの様子が

流れていたそうですが、

見逃してしまった私😭

 

さぞ昨日は、

30周年当日ということで

大いに盛り上がったことでしょう👏👏👏

 

その昨日のライブ、

5月22日の日曜日、

16時からUーNEXTなどで

ライブ配信が決まったそうです!!

 

 

 

 

会場には入れなかった私は

昨日、ライブを行った

東京ドームまで

行ってきてみました😊

 

そしてグッズ購入のため、

なが〜い列に並んで参りました😆

 

というのも、

事前に予約販売で購入し

家へ郵送してもらうつもりだったのですが

多くのグッズが売り切れ続出!!!

 

今回は16種類のTシャツの用意が

ありました!

「こんなにあると迷うな〜…」と

思っていて、

しかも、一緒に行くダンナさんにも

選ばせなければ、と考えていたら

あっという間にネットでの販売は

「SOLDOUT」😵

 

これではライブに行く当日、

Tシャツが買えないかも…?と

思い、30周年にあたる

昨日、お祝気分で行くことに。

 

 

f:id:hiroyuta32:20220511112201j:image

 

現地には10時ごろ到着しました。

すでに大行列!!

お天気がよかったので

気をつけながら日傘をさし

並び始めたら、

ヒカリノアトリエ」が

流れてきました🎶

ヘッドホンをして一人、

待とうと思った私は、

その後も流れてくる

ミスチルの曲を聴きながら

快適に待つことができました☺️

並ぶこと2時間半ほど。

 

f:id:hiroyuta32:20220511112750j:image

 

f:id:hiroyuta32:20220511112730j:image

 

「〇〇のTシャツが売り切れました!」

などという放送を聞き、

少し焦りました。

 

まあ、一番欲しいものが

売り切れていたら、

次に気になるものを…と

考えていたら、

自分の順番がきました。

 

私の欲しいTシャツは

残念ながら売り切れ!!

ダンナさんが気に入った

Tシャツは買え、

二番目に欲しいTシャツを

私は買えました😌

 

そして、そのほか

欲しいグッズは見事

購入することができました✌️

 

f:id:hiroyuta32:20220511121205j:image

 

買うつもりのなかった

エコバッグくじ

(6種類の中から何が出るのか

お楽しみ!)も購入!

 

家に帰るまでお楽しみにして

帰ったら、一番欲しい柄が

でました!!

 

f:id:hiroyuta32:20220511112756j:image

 

本日発売のベストアルバムや

今までのシングル、アルバムなどを

売っている販売所。

なつかしのシングル、アルバムの

ジャケット写真です👆

 

そして、みなさん

記念写真を撮られていました👇


f:id:hiroyuta32:20220511112747j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220511112740j:image


f:id:hiroyuta32:20220511112736j:image

 

私も一人で

買ったばかりのグッズを持って

記念撮影!!


f:id:hiroyuta32:20220511112743j:image

 

会場には入れなくとも

とっても楽しい時間を

過ごすことができました🤗

 

家に帰ると、新しいベストアルバムが

届いていました🎶

 

現在聴いているのですが、

良すぎます!!!!!

ライブバージョンの方では

さまざまなツアーの時の歌が入っていて

ファンの方達の手拍子が聞こえたり、

桜井さんと一緒に会場が一体となった歌声には

鳥肌が立ちました😊

 

 

f:id:hiroyuta32:20220511112831j:image

 

そして「SWITCH」は最新のインタビューは

もちろん、いままでのミスチル特集が

完全収録されているものだというので

購入しました!!

 

読むのがたのしみです!!

 

Mr.Childrenの皆様、

30周年おめでとうございます🎉

これからも私はMr.Children

ついていきたいと思います!!

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀