ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

back numberがNHKのニュース番組に出演した!のお話

こんにちは、ひろです🍁

 

連日、朝ドラ『舞いあがれ!』を見て

ドラマの主題歌である

back numberの「アイラブユー」を聴いて

1日の始まりが幸せに過ごせている私です。

 

そのですね、

back numberが

なんと、2022年11月4日の

午後9時から放送された

「ニュースウォッチ9」の

番組内でインタビューが放送されました。

もうね、素敵すぎる、この人たち!!

三人が三人、素晴らしい人なんです!!

感動しすぎて、泣きながら見ていました😭

 

NHKの、ニュースの番組で

PVやライブ映像が

流れたときはとっても

鳥肌が立ち不思議な気持ちに

なりました〜😊

嬉しい気持ちでいっぱいに!!!

 

“テレビにかじりついてみる”とは

まさにこんな感じなのでしょうか?

そんな状態で見入ってしまいました😍

 

インタビューの中の清水依与吏さんは

 

「僕ら自身ずっと勝ち続けているみたいな

人生を送っていないので・・・」

とおっしゃり

 

「パッと見て常勝軍団には見えないと

思うんで・・・」

とおっしゃっていたり・・・

 

また「単純にきっちり負けてきた奴らが

『悔しいけどでも今も折れずに

やってるよ』というのを音だったり

色んな部分で表現することが僕らなんで、

結果的に同じようにしんどい思いを

してきている世代問わずにそういう方に、

結果・・・

なんていうんでしょう。

刺さる、っていうか

おんなじだから刺さるっていうか・・・」

 

と答えられていました。

そうなんです!!

私、刺さったんです!!

(何を言っているんだか

わからない方、本当に

申し訳ございません🙇‍♀️)

 

『水平線』を作った経緯を語る

清水依与吏さんの言葉。

本当に素晴らしい人だと思いました。

 

インタビューする側の

アナウンサーの方が

ちゃんとメンバーの

和也さんや寿さんにも

インタビューしているところも

とってもよかったです!

 

そしてこの番組で披露した

ドラマの主題歌「アイラブユー」を

スタジオパフォーマンスしたのは

番組史上異例のこととのこと‼️

 

私は今朝も、

『舞いあがれ!』を見て

改めてこの曲が素敵だな〜🎶と

思いながらじっくり聴きました。

 

私はやっぱり彼らに会えて、

本当に良かった!!

 

彼らのおかげでback numberファンの方々の

インスタグラムを見て

勝手ではございますがみなさんと

つながっていると感じております!

 

back numberのファンの方々の

投稿を見ているとね、

本当にいい人ばかりで

初めての方々にもどんどん

「いいね」をおしています❤️

 

新曲「アイラブユー」

本当に素敵な曲です!

 

 

なお、テレビでは放送しきれなかった

インタビューの全文記事が

読むことができます! 

気になる方はチェックして

みてください!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました🎀