ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

とうとうリリース!back numberのアイラブユーをリピ中のお話

こんにちは、ひろです🍁

 

本日10月24日0時に

待ちに待った

back numberの新曲

「アイラブユー」

が配信リリースされました👏

 

毎週日曜日の夜は早めに寝る私ですが、

昨日だけはスマホを持って、

スタンバイ!!

0時になったのと同時に

ダウンロード!!

 

ヘッドフォンで聴く前奏に

鳥肌が立って

涙が止まりませんでした🎶

それから眠れなかった〜〜〜😽

 

朝ドラ『舞いあがれ!』の主題歌なので

一番は聴いていたものの

フルで聴くと、歌詞の良さに

改めて感動🥺

 

back numberが担当するドラマや映画、

今まで何度も見てきたけど、

作品自体も素敵な上に、

エンディングでback numberの曲が流れてくると

涙が止まらなくなる・・・。

 

今回は朝ドラなので、

ドラマが始まる最初の方に流れるけど、

それでも、何回聴いても、

すでに今週は4週目に突入しているにもかかわらず

私は「アイラブユー」の曲で鳥肌が立って

鼻の奥がツン!と痛くて、

涙ぐんでしまいます。

 

こんなに感動する曲を毎回毎回

作れるback numberのことを

本当に尊敬しています🎶

 

 

今朝は娘を送るため車で行きました。

行きは娘がいつも通りに

他のback numberの曲を選曲。

帰りはひとり「アイラブユー」を

大音量(!?)でリピートしながら

帰ってきて、とっても上機嫌😆

 

待ちに待ったこの新曲🎶

 

 

ジャケットもとっても素敵なんです!

本日の20時からはYouTube

MVのプレミアム公開もあります。

 

今週はback numberのおかげで

楽しい1週間が過ごせそうです🎶

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀