ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ミスチルファンクラブ29年目継続商品と新朝ドラ主題歌はback number!のお話

こんにちは、ひろです🍁

今年Mr.Childrenは30周年を
迎えました。

そして私がミスチルのファンクラブに
入会して、29年目の継続の記念品が
昨日届きました〜!

ファンの方は毎年楽しみにして
いらっしゃるかと思うので
何かはここではお知らせしません!


そして気になったのでいつ、
ファンクラブができたのか調べてみたら
一部の情報では1993年ごろではないかと
いうことが書かれていましたが、
明確なことはわかりませんでした。

ずっとファンクラブ入っていてよかった〜!!
この飽きやすくてめんどくさがりの私が、
数少なく続いていることの中の一つ。

人生の中でミスチルは私の心を
支え続けてくれる曲を
聴かせてくれました。
私にとって絶対なくてはならないもの。

辛いことがあっても聴いてきたことで
ここまでやってこられたのだと思っています。


そして最近ずっとハマっている音楽といえば
back numberですね〜!!

10月3日から始まったNHK朝の連続テレビ小説
『舞い上がれ!』の主題歌を担当!!
ドラマの第一回目の当日は
7時半からテレビをNHK BSプレミアム
合わせて放送を見ました。
初めて聴く新曲『アイラブユー」に感動して
朝から目がウルウルしてしまいました🥺


Twitterの朝ドラ「舞い上がれ!」でこの曲が
流れるオープニングが見ることができます!!

このオープニングが素敵すぎて
リピートしています🎶

以前ミスチルも同じ朝ドラの「べっぴんさん」で
主題歌を担当しました。
その「ヒカリノアトリエ」が流れた時も
めっちゃくちゃ感動したことを
思い出しました。
半年間、この曲が聴けると思うと
本当にうれしい!!
と思ったものです。

これから半年間はback numberの曲が
聴ける!!と思うと、それだけで
朝、楽しみに起きることができそうです。

音楽という特効薬
私にはとっても大切なものなのです。

最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました🎀