ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

日産スタジアムへMr.Childrenライブを見に行った時のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

前回のブログでも書きましたが、

いよいよMr.Childrenライブツアー

「半世紀へのエントランス」を

見に行くことができました。

 

このツアーは、6月19日に

大阪の長居スタジアムにて

最終日を迎えました。

 

“最終日も大いに盛り上がったんだろうな…?”

なんて、思いながら

自分が見に行った日産スタジアムについて

書いていきたいと思います。

ライブツアーが終わったので

少しだけネタバレもあります。

 

もしも見たくない方がいらっしゃいましたら

ここで閉じちゃってください🙇‍♀️

 

やっとです!!

やっと見に行くことができて

感無量です😭

 

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

YouTubeの方にも

そのときの様子を

あげています。

よろしければ見てみてください!!

 


www.youtube.com

 

 

f:id:hiroyuta32:20220614141644j:image

 

この日は

「さあ、今から行こう!!」

と言う時に雨が降り始めてしまい…。

というのも、ダンナさんのバイクで

行くことになっていたので、

雨があがるのを待ちました。

 

そして、雨が上がり

今度こそ出発!!

 

そして日産スタジアムに到着して

まずはこちら…👇

f:id:hiroyuta32:20220614141632j:image

 

前回のブログで乗せた写真では

日付が前日の

「2022.6.11【SAT】」でしたが

この日は

「2022.6.12【SUN】」と

なっていました!!

テンションが上がる〜😆

 

入場1時間半前頃の様子。


f:id:hiroyuta32:20220614141624j:image

 

ツアートラックを

見に歩いてきました。

前日の午前中とは大違い!

開場1時間半前は大勢の人が

そちらへ向かって

歩いていました😁

 

f:id:hiroyuta32:20220616102552j:image

 

ツアートラックの前で

日産スタジアム公演限定の

メモリアルマフラータオルを持って

記念撮影!!

 

 

そして、16時を過ぎ

会場へ…。


f:id:hiroyuta32:20220614141629j:image

 

f:id:hiroyuta32:20220616103540p:image

 

ワクワク!!ドキドキが

とまらない😽



f:id:hiroyuta32:20220614141642j:image

 

わんちゃんのような雲だったので

撮ってみました!!

その前まで大雨だったとは

思えぬ良いお天気☀️

 

そして、17時を少し過ぎ、

スタート✌️

 

東京ドームの配信も

我慢に我慢して見ずに

ここまできて、

一曲目、あの曲。

感動でした🥺

 

私の大好きな曲、

「口笛」が聞けたことが

とっても嬉しかったです!!

この曲は私たちの結婚した年に

発売された曲。

もちろん、結婚式の一番いいところで

流させていただいたと言う

とても思い出深い曲なんです。

勝手にMr.Childrenからの「GIFT」

と思っている私です!!

 

セットリストは文句なし!!

大好きな歌ばかり

きくことができた!!

 

なんと言っても、

時々まだ明るい空を見上げて

歌う桜井さんの顔が

うれしそうで、たのしそうで

気持ちよさそうで…

とても印象的でした😊

 

席はとっても遠かったのですが、

なによりそこにいることが

できる幸せ💕

 

圧倒的な歌声と演奏が届き、

たくさん心を揺さぶられました🎶

 

コロナ禍の2020年12月2日に

発表したアルバム

「SOUND TRACK」からも

何曲も歌ってくれたし、

本当に満足!!!

 

f:id:hiroyuta32:20220614141639j:image

 

 

終わってからも余韻に

ひたっていて、その日の夜

ついにUーNEXTに

入ってしまうほど!!

 

 

6月30日まで限定で

2017年に熊本で行われたライブ

Mr.Children DOME&STADIUM TOUR 

2017Thanksgiving」ほか

配信されていますよ!

 

その熊本で行われたライブは

ミスチル25周年記念の時のもの。

 

25周年の時、

あの曲やこの曲を

やっていたんだな〜なんて

比較しながら見るのが

楽しくて…🎶

 

そしてそちらのライブを見て、

また感動して…。

さらに他のライブ映像もみて、

感動しています!!

 

ずっとミスチルがいて

よかった😊

 

最後に。

Mr.Childrenの皆様、

30周年おめでとうございます💓

そしてライブツアー、

お疲れ様でございました🎤

たくさんの感動の歌を

届けてくれてありがとうございます!!

スタッフの皆様も

本当にお疲れ様でした😊

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀