ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

終わってしまったDear Mr.Children展をちょっとだけ振り返るお話

こんにちは、ひろです🌺

 

7月の三連休最終日、

代官山で行われていた

「Dear Mr.Children展」が

終わってしまう!!

ということで最終日、

会場の外まで見に行ってみました。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

詳細は以前書いたブログにあるので

そちらもご覧ください👆

 

チケット制だったので

当然入れず、

外だけ見てきました。

 

f:id:hiroyuta32:20220719203233j:image

 

外観がミスチル!!

それだけで幸せ🎶


f:id:hiroyuta32:20220719203205j:image

 

「入りたい!!」

という衝動を抑え、

写真だけ・・・😭


f:id:hiroyuta32:20220719203228j:image

 

私が見に行ったのは5月下旬。

その後、展示品が少し変わったとのことで

とても気になりました。

 

思い出として残したいので

見に行った時の写真を

載せさせてください🙏


f:id:hiroyuta32:20220719203153j:image

 

間近で作品を目にできて、

とても感動しました😭


f:id:hiroyuta32:20220719203136j:image

 

大好きなミスチル

大好きな作品ばかり。



f:id:hiroyuta32:20220719203142j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220719203139j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220719203129j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220719203212j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220719203150j:image

 

f:id:hiroyuta32:20220719203156j:image

 

こちらは「生きろ」のPV関連のものばかり。


f:id:hiroyuta32:20220719203237j:image


f:id:hiroyuta32:20220719203202j:image


f:id:hiroyuta32:20220719203221j:image


f:id:hiroyuta32:20220719203159j:image




f:id:hiroyuta32:20220719203216j:image

 

ひとつのPVを作ることが

大変手間がかかっていること、

よくわかりました!!!

 

全てが感動する作品ばかり😭

 

今回は東京での開催ということで

限られた方しか見ることができなかったので

この写真をみて、すこしでも喜んでもらえたら

嬉しいです😊

 

これをみて、

ますますますます・・・

またまたまたまた・・・

ミスチルへのファン熱が

上がりました🔥

 

どうかこのような展示会が

日本全国で行われますように・・・😌

 

さまざまな方々が観に行けますように🙏

 

私もまた見に行きたいな〜・・・

と名残惜しく感じる今日この頃です。

 

ちなみにミスチル展が終わったこの会場で

7月26日からは、

女優の鈴木杏ちゃんの個展

「この世界 すべてがキャンバス

鈴木杏のアトリエ展」が

開催されるそうです。

気になる方はぜひ、

チェックしてみてくださいね😉

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀