ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グランツリー武蔵小杉のZARAでセール中のワンピースをお買い上げ!のお話

こんにちは、ひろです🌺

 

先日、久しぶりに

東急東横線・武蔵小杉にある

「グランツリー武蔵小杉」へ

行きました。

 

 

ここはショッピングにレストラン、

カフェ、スーパーなどなどがあり、

1日楽しめるショッピングセンター。

 

こちらで特におすすめなのは

「回転寿司 活」です!!

1階にあります。

お手頃なのに本格的なお寿司が

食べられます!!

まずは赤マグロ!!

120円というお手頃ながら

ほんとうにおいしい!!

他ではおかわりしない私が

ここではマグロをおかわりしています!!

アナゴもおすすめ!!

ハーフアナゴは、

長〜い穴子がお皿いっぱいに出てきて

驚きますよ😳

こちらも柔らかくておいしい!!

 

いつでも大行列👥

それでも待って食べる

価値大アリです!!

 

しかし!今回はお寿司を

食べていないのです・・・😭

 

ちょっと散歩とお買い物目的で

寄ったので、

大行列のお寿司屋さんを遠くに眺め、

他のお店へ・・・😅

 

この頃セール中の洋服屋さん🎶

いろいろなところで行くのですが、

今回もついつい寄ってしまったのが

ZARAです。

こちらは2階にあります。

 

こちらの店舗、私的には

他店では見たことがないものを次から次へと

発見しました👀

今回はワンピース二着。

 

一緒にいたダンナさんに見てもらって、

どちらか一つにしようと思ったのですが

なかなかこんな気になるものが見つからないから

「買っちゃえ!!」と押され

ついつい買ってしまいました☺️

 

f:id:hiroyuta32:20220725191843j:image

 

もう少し涼しくなったら

着ようと思う👆のワンピースと・・・。


f:id:hiroyuta32:20220725191840j:image

 

こちらの生地は、

夏にきても腕が日除けになるし

涼しい素材。

 

先日、暑い日に着てお出かけしたら

とても涼しくて着心地が良かったです🎶

 

いろいろなSCなどで

ZARA」は覗くけど、

場所によって売り切れていたりで

なかなか欲しいものがなかったので

今回はお気に入りの二着に出会えて

とても嬉しいです!!

ZARAグランツリー店では

7月25日からは最終セールも

行われているそうですよ!!

 

今年の夏、秋はこの二着が

大いに大活躍しそうです😉

 

その他、グランツリーには

Flying tiger

AWESOME STOREなど

雑貨屋さんもはいっています。

 

そしてなんといっても

ゆったり見ることができる

無印良品も入っていますよ!

こちら、大きすぎて

入るとついつい長居してしまう

大型店です!!

 

グランツリー武蔵小杉。

気になった方は是非、

チェックしてみてくださいね✅

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀