ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々のモスバーガーとビールジョッキのお話

こんにちは、ひろです🌺

 

7月の三連休のスタート日。

めずらしく娘も暇があり、

久しぶりにららぽーと海老名へ

行くことにしました。

 

出かけはじめたのは

お昼ごろ。

現地に着く頃は

とっくにお昼が過ぎてしまう!

ということは、

娘がお腹が空いて

機嫌が悪くなる・・・😓

ということで

車中から見えた

「ドライブスルー」をやっている

モスバーガーへ寄ることにしました。

 

 

f:id:hiroyuta32:20220719154944j:image

 

テイクアウトしてみたところ、

こんなに可愛らしい

紙袋に入れてくれて

思わずパシャリ📷

ポムポムプリンちゃんと

コラボしているようですね。

 

f:id:hiroyuta32:20220719155000j:image

 

大好きなオニポテと

限定のシェイクも

購入してみました。


f:id:hiroyuta32:20220719154952j:image

 

パインを混ぜて飲む

こちらのシェイク、

実にジューシー!

たっぷり入っていて

飲みごたえもあります!!


f:id:hiroyuta32:20220719155003j:image

 

そして私が食べた

モスチーズバーガー🍔

ソースが口の周りについても

お構いなしに食べていたら

口の周りについて

トマトソースが

意外と取れなくなってきて

焦りました😅

 

モスバーガーハンバーガーは

どれを食べても美味しくて

裏切られませんね!!

 


f:id:hiroyuta32:20220719154949j:image

 

そして、海老名のららぽーとへ・・・。

海老名のららぽーと

久々で楽しい!!

 

その前の日に行った

南町田のグランベリーパークで

見てかわいいな〜、

と思っていた

AWESOME STOREでみた

ジョッキがやっぱり欲しくなって

見に行ったらありました!!


f:id:hiroyuta32:20220719154956j:image

 

最近、偶然見てはまっている

テレビドラマ『晩酌の流儀』で

主演の栗山千明さんが

ジョッキを冷やして

そこへ缶ビールを注ぐ・・・

というシーンを見ていたら

無性にジョッキが欲しくなりまして、

買ってしまいました!!

 

家で真似してみたところ、

ビールがおいしすぎる!!

 

我が家にまたふたつ、

新しくカップ

仲間入りしました😊

 

 

また、Mr.Children

表紙の雑誌「MUSICA」も買って

ライブのことを思い出しては

感動しています🎶

 

f:id:hiroyuta32:20220719161208j:image

 

久々のららぽーと海老名。

今度はお昼に着くようにして

ご飯も食べられたら・・・🍴

と思います!!

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀