ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ディズニーランドで食べたもののお話

こんにちは、ひろです🌺

 

前回のブログでディズニーランドへ

行ったことを書きましたが

今回はその続きを書いていきます!!

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

この日最初の一食目は、

バズやモンスターズインクの

アトラクションがある

トゥモローランド”の

「プラズマ・レイズ・ダイナー」です。

私と娘は牛カルビと海老入りの冷やしうどんを、

ダンナさんはビビンバ。

 

f:id:hiroyuta32:20220912162108j:image
f:id:hiroyuta32:20220912162058j:image

 

朝の10時ごろからビールも

いただきました〜🍻

いつの間にやらシーだけではなく

ランドでもアルコール提供を

されていたとは。

先日テレビでそのことを知りました。

ずいぶん行っていない間に

変わりましたね〜!!

 

そして、こちらはリトルグリーンまん。


f:id:hiroyuta32:20220912162111j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220912162053j:image

 

むにょ〜んとのびます!!


f:id:hiroyuta32:20220912162055j:image

 

いちご、チョコ、カスタード味。

おいしかったです☺️

 

続いてはこちら👇


f:id:hiroyuta32:20220912162101j:image

 

午後、小腹が空いて、

ウェスタンランド”にある

「カウボーイクックハウス」で

スモーキーターキーを食べました!!

ビッグサンダーマウンテン近くにあります。

 

骨つきをガブっと豪快に😽

ビールも、今度はダンナさんと

半分こ。

 

そしておやつにオレンジチョコ味の

ポップコーンを食べました!!

ファンタジーランド”の

キャッスルカルーセル横。

(メリーゴーランンド近辺)


f:id:hiroyuta32:20220912162132j:image

 

娘は前回ディズニーへ行った時に

買ったポップコーンを食べるための

トングを使って食べていました😆


f:id:hiroyuta32:20220912162120j:image

 

そして夜ご飯はピザ🍕


f:id:hiroyuta32:20220912162127j:image

 

ここも“ファンタジーランド”にあり、

「キャプテンフックスギャレー」の

パイナップル入りのピザ。

久々の再会!!

昔からこれが私の大好物!!!

とっても美味しかったです😋

 

そして、本当は朝、食べにいきたかったけど

アトラクションへ行ってしまって

食べていなかったミッキーのワッフル。

ワールドバザール”にある

「グレートアメリカン•

ワッフルカンパニー」へ。

 

意外や意外、19時半で閉まってしまう!!

というのでギリギリで

走って入れました🐾

(ちなみにピザ屋さんも19時半で

終わりとのこと😲)


f:id:hiroyuta32:20220913104911j:image

 

ワッフルを焼いていました〜!!


f:id:hiroyuta32:20220913104919j:image

f:id:hiroyuta32:20220912162114j:image


f:id:hiroyuta32:20220912162117j:image

 

念願のミッキーのワッフルです✨

たっぷりメープルシロップをかけて、

いただきました🍽

 

甘すぎないので、ピザの後なのに

ペロッと食べられちゃいました😉

 

ディズニーランドは食べることも

楽しみの一つ!!

今回はビールもいただけて

今までよりさらに楽しめました🎶

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀