ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マルエツであのドーナッツが!のお話

こんにちは、ひろです⛄️

 

先日、2ヶ月に一度通っている

大腸の診察のため

病院へ行ってきました。

診察室で調子は良いかなど聞かれ、

お薬の処方してもらう、という

流れです。

 

特に病院へ行くのが嫌だ!

ということはないのですが、

頑張って通っている私に(!?)

ご褒美。

 

毎回、ちょ〜っぴりだけ

贅沢をするようにしています。

 

ちなみに前回は、

モスバーガーに寄って、

月見フォッカッチャを食べました。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

モスバーガーで1000円近くの

ランチをとるなんて

私的にはと〜っても贅沢なこと☺️

 

今回は何にしようかな・・・?

ただ、今回はダンナさんが

リモートでお仕事していたので

お土産を買うことに。

 

それがこちらです👇

 

f:id:hiroyuta32:20221215182020j:image

 

なんだかわかりますか!?

スーパーマルエツで買った

クリスピークリームドーナツのなかの

4種類です。

 

お店は一時期より減りましたが、

現在はスーパーでのショーケース売りにも

力を入れていると、テレビで見ました。

 

今回は4個買ったので

本当は箱に入れても良かったのですが、

持ち運びが大変だったので

袋に2個ずつ入れました。

 

そしてもう一つの贅沢も。

 

お昼はラーメンを食べることに

なっていたので

それならば・・・と

普段、我が家では買わない

チャーシューを買ってみました。

 

ちなみに下のマルタイラーメンは

ちょっと前にスーパーOKで

買ったものです。

 


f:id:hiroyuta32:20221215182016j:image

 

2人前はよく見かけていたのですが、

5人前は初めてみました!!

私も好きだけど、

ダンナさんはこのラーメンが

大好きすぎ!!

一人でキャンプに出かける時も

持参しているほどです。

 

話は少しそれましたが、

ランチに作ったラーメンです👇


f:id:hiroyuta32:20221215185106j:image

 

贅沢に買ったチャーシューを二枚。

もやしと冷凍ほうれん草は

レンジでチンして、

塩コショウをパッパとかけたものを

載せました〜。

 

 


f:id:hiroyuta32:20221215185103j:image

 

普段はあっても、

もやしくらいの我が家で食べるラーメン。

 

食後にドーナツも食べて、

プチ贅沢気分を味わいました〜!

 

再来月の病院通い、

何の贅沢をしようか?

楽しみです!!

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀