ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

好きな沖縄そば屋さん経由で知ったイベントに行ってきましたのお話

こんにちは、ひろです🍁

 

11月の初めの三連休。

どこかへいきたいけど、

行くところが思いつかなかった最終日。

 

今年の6月に初めて食べて

すっかりファンになってしまった

沖縄そば屋のキッチンカー

「pakupakudou」さんの

インスタでとあるイベントに

出店するとの情報を知った私たち夫婦は

そこへ出掛けてみることに。

 

そのイベとが

「GOOD OPEN AIRS」で

アウトドアに関するイベントでした。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

場所は神奈川県川崎市にある

東扇島東公園。

 

 

入場料は無料。

(駐車場は500円かかりましたが

こちらをいただきました!

かわいいステッカーです😆)

 

f:id:hiroyuta32:20221107172708j:image

 

ステッカーと一緒にいただいた

マップです。


f:id:hiroyuta32:20221107181122j:image

 

イベントは3年ぶりで、

今回で3回目なんだそうです。

 

会場に入って真っ先に見えたのが

こちら👇


f:id:hiroyuta32:20221107160748j:image

 

オフロード同乗体験。

急な坂道を登って、

反対側の下り坂を降りる・・・

かと思いきや、

戻ってきた!!

そして、もう一度登って

下るという

スリル満点の体験が

できるというもの。


f:id:hiroyuta32:20221107160753j:image

 

整理券配布は既に終了のため

見るだけでしたが、

機会があったら乗ってみたい気も・・・。

いや、みているだけでも

怖かったので遠慮しておきます・・・😅

 

f:id:hiroyuta32:20221107160756j:image

 

最近キャンプをしていないので

こういうものを見ていたら

いきたくなりました!!


f:id:hiroyuta32:20221107160800j:image


f:id:hiroyuta32:20221107160804j:image

 

そしてフードブースです👇


f:id:hiroyuta32:20221107175228j:image

 

私たちが好きな沖縄そば屋の

「pakupakudou」さんは

大盛況で売り切れでした👏

大人気ですね〜!!

 

f:id:hiroyuta32:20221107175235j:image

 

お子様も楽しめるように

駄菓子屋さんが出店していました。


f:id:hiroyuta32:20221107175241j:image

 

テントもさまざまな大きさや内容のものが

取り揃えられ、

購入することができるように

なっていました。


f:id:hiroyuta32:20221107160821j:image

 

中にはストーブ付きのものも😳


f:id:hiroyuta32:20221107160826j:image
f:id:hiroyuta32:20221107160830j:image

 

寝袋もお安く売っていたり・・・。


f:id:hiroyuta32:20221107175250j:image

 

アウトドアにに似合う

服なども売っていたりと

とても楽しいイベントでした。

 

f:id:hiroyuta32:20221107160840j:image

 

会場の広場は

東京湾が目の前で

ときどき羽田空港に発着する

飛行機が眺められたりと

良い公園でした。


f:id:hiroyuta32:20221107160833j:image

 

たまたま見かけキッチンカーで

食べてみた沖縄そば屋さん。

そこからファンになり、

また「あ〜、あの沖縄そば

食べたいな〜」って思って

出店する場所をチェックして

食べに行って、って

追っかけてみたら

知らなかったイベントにも出会えて、

ご縁って本当に大切だな〜と思った

私なのでした。

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました🎀