ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

イベント出店で買ったパン屋さんのお店へ行ってみた!のお話

こんにちは、ひろです🍁

 

先日、横浜の鶴見で行われた

「仲通りマルシェ」という

イベントで出店していた

パン屋さん。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

他のイベントなどで、

お店が生麦にあることは知っていたものの

実店舗の方には行ったことが

ありませんでした。

 

しかし!その時のパンの味が

懐かしくて、美味しくて、あとを

引いちゃって・・・。

とうとうお店まで出向いて

買いに行ってしまいました😋

 

場所は京急生麦駅近くにあります。

 

 

 

f:id:hiroyuta32:20221003113532j:image

 

赤い屋根が目印です。

初めてのお店訪問、土曜日の

午後15時ごろでも種類が豊富で

次から次に目移りしてしまいました。

 

f:id:hiroyuta32:20221003113538j:image

 

気になったものはこちら

島唄チョリソー」という

ソーセージ入りのパン。

鶴見は先日までNHKの朝ドラ

「ちむどんどん」の舞台にも

なった場所。

ということで、沖縄にちなんだ

名前のついたこちらの

パンが気になってしまいました。

ピリ辛でおいしい〜!

 

またコロッケが2個も入った

コッペパンもありました👇


f:id:hiroyuta32:20221003113541j:image

 

サクサクのコロッケ入りは

ボリューミーでした😋


f:id:hiroyuta32:20221003113544j:image

 

前回も買って気に入った

カレーパン👆

周りのカリカリっとした部分の食感が

クセになりますよ〜!!

中のカレーも👍


f:id:hiroyuta32:20221003113547j:image

 

それから前回買った

こちらのパン屋さんの名物・揚げパン。

お店では3種類売っていて、

今回は3種類購入したのですが、

写真を写す前にほぼ食べ終わってしまいました。

上はチョコレート味。

そして前回買ったシンプルな砂糖がけの

揚げパンと、きなこ味も買いました〜!

どれも美味しいけど、

私が一番好きだと思ったのは

シンプルな揚げパンです!!

 

パンつながりで、先日こんなパンも

買ってみました〜!

 


f:id:hiroyuta32:20221003113525j:image
f:id:hiroyuta32:20221003113529j:image

お昼にパンが食べたいな〜、と

ショッピングセンターでパン屋さんへ行ったら

食べたいパンがなくて、

スーパーへ行って買うことに。

その時に買ったパンが上のパンたちです。

 

パンといえばパン屋さんで買うことが

多い私。

旅行に行って、そのご当地パンなどは

旅先のスーパーやコンビニで

チェックはしていたけど、

意外と地元ではあまり

見ていなかったことに

気づきました。

 

久々にパンコーナーを回ってみたら

種類の豊富さに驚かされました😳

 

昔からチョコレートがかかっていて

中にもチョコが入ったパンは大好物!!

なのでこのチョコパンと、

北海道で有名なちくわパンが普通に

売っていることに感動して

ちくわぱんを買ってしまいました!!

(ちくわパンというのは

パンの中にちくわが入っていて

さらにその中にツナマヨが入っている

パンです)

もちろん、どちらのパンも文句なしの

おいしさ!!

 

こんなに種類豊富なら

今後もスーパーのパンをチェックしなくては!

と思う私でした。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀