ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今年2度目の親知らず抜歯と励まされた音楽のお話

こんにちは、ひろです🍁

 

今年はわたし的にはいろいろなことに

チャレンジしてきましたが

まさか2度も親知らずを抜くとは・・・。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

今回は、上の奥歯だったので

前回よりは痛さが少ないと思います、

と言われたので、前回よりは

楽な気持ちで歯医者さんへ行くことが

できたのですが、麻酔は怖かった🥵

 

「チクッとしますよ〜」って言われると

力んでしまう・・・。

しかも二か所も麻酔・・・。

 

思ったより痛い気がして、

体がじわじわ熱くなっていくのが

わかりました🥵

 

そしていつもより早く、

麻酔が効くのを待たずはじまり、

「痛かったらおっしゃってください」って、

言われ焦りました。

ああ。。。怖すぎる〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

麻酔は確かに効いていたけど、

どちらかというと

開けている口が抑えられたりして

口が裂けそうでした・・・😖

 

しかも先生の手が震えてるように

ブルブルとしていたり、

力が入っていることが

とっても伝わってきて、

もう恐ろしい!!としか

思えない・・・。

気絶したらどうしよう!?

なんて思っていたら、

「はい、抜けました〜」って

抜けた歯を見せてくれて

驚き‼️

大きい歯が抜けていました。

 

まあ、終わってしまえば

いいのですが、

問題はさらにもう一本、

怪しい歯があること・・・。

 

今のところ様子を見ましょう・・・

ということで、4ヶ月後の

定期検診でまた考えることに

なりました。

 

力が抜けて、帰ってきた私。

 

U-NEXTがたまたま無料で

見られる期間中なので

それを利用して

back numberのライブを

見て、癒されました〜💕

 

前回はさまざまな「本」に励まされ、

今回は「音楽」で励まされ、

なんとか乗り切ることが

できました👏

 

そのライブ映像は

私たち親娘が初めて

back numberを見たライブ

「NO MAGIC TOUR 2019」の

大阪城ホールで行われたライブ映像。

 

その時のことを思い出しながら

みて、思い出に浸りながら観ました☺️

そしてback numberのおかげで

元気を取り戻しました!!

 

さらに、こんな嬉しいお知らせも!!!

 

2022年1月17日(火)に

ニューアルバム
「ユーモア」が発売決定!!!

 

楽しみは来年へ続く・・・😆

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました🎀