ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

二度目の東京タワーでご本人登場のお話

こんにちは、ひろです🍁

 

先日東京タワーへ行ったことを

書きましたが、

また先週末にいったので

そのことについて

書いていきたいと思います。

 

f:id:hiroyuta32:20221017173547j:image

 

なぜ行ったのか、というと、

私の大好きな小泉今日子さんが、

Spotifyで聴けるポッドキャスト

「ホントのコイズミさん」の

公開収録が開催されるとの告知を

Twitterでみたからなんです。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

f:id:hiroyuta32:20221017173550j:image

 

告知は見たけど、

「東京タワーのメインデッキチケットが

必要です」と書かれていて

場所はCLUB333ということ。

 

ということは、そこへ行って待って

いれば見ることができるのかな・・・?

 

公開番組と聞くと、「抽選で何名様ご招待!」

みたいなものに慣れているので、

行ったところ本当に見ることが

できるのだろうか・・・?

と思いつつ行ったので、

そのときはまだ半信半疑でした。

 

とりあえず、前もって

オンラインで東京タワーのメインデッキ

チケットはゲットしておきました。

 

そして当日。

お昼ごろ東京タワーの展望台、

メインデッキのCLUB333に

いきました。

 

特にステージの前に

座席が揃えられているわけでもなく、

椅子がバラバラに置いてありまして。

 

その椅子に座っている方々は

おそらくファンの方、と見られる方が

いらっしゃいました。

 

一緒に来てもらったダンナさんと

とりあえず椅子を二つゲットし、

上着を置いて一旦席を離れました。

 

そして前回行った時に寄ったカフェで

ホットドックとビールを注文し、

飲み食べしました。

 

f:id:hiroyuta32:20221017173602j:image

 

しかし!

戻ったところ、

みなさんステージに向かって

席を移動されていました😅

 

私たちもなんとか4列目に

椅子を移動し、

時間まで待ちました。

 

後ろには徐々に人が増えてきて

始まる前には大勢の人が

今か今かと待ちわびていると・・・。

 

f:id:hiroyuta32:20221017173606j:image

 

出てきました〜!!

小泉今日子さん☺️

本当に目の前にコイズミさんが

現れた時には

テンションマックス❤️‍🔥

 

f:id:hiroyuta32:20221017173553j:image

グリーンのパンツに

Tシャツのラフな感じが

とってもおしゃれ!!

ちいさくて、本当にかわいい💕

 

ちなみにゲストもいましたよ〜!!

それが小林聡美さん✨

小林さんも私は大好きな方なので

本当に夢のような時間でした🥺

 

お二人は先日まで行われていた

舞台「阿修羅のごとく」で

共演されていました。

また以前、度々ドラマなどでも

共演をされています。

 

とても仲が良く、女子トーク

楽しげなお二人。

聞いているこちらは終始

ニヤけっぱなしでした☺️

 

この模様は10月24日と

翌週の31日に配信される

Spotifyの「ホントのコイズミさん」で

聴くことができるそうです。

 

小林さんはグリーンのジャケットに

ジーパン姿が良くお似合い!!

お二人がよく見える位置だしで、

大興奮でした😆

 

コイズミさん、小林さんのこと

ときどき「さとちゃん」って

呼んでいてかわいかった〜💓

 

お二人のおしゃべりから

いろいろなことを聞けて

本当に幸せでした。


f:id:hiroyuta32:20221017173612j:image

 

終わった頃は夕方。

長い時間、東京タワーにいてみると、

また違う景色が楽しめて

いいですね〜。


f:id:hiroyuta32:20221017173615j:image

 

三階に降りて

今回もコイズミさんの

「KKPP AFTER THE PARTY‼︎」の

特別展示を見ました。


f:id:hiroyuta32:20221017173618j:image
f:id:hiroyuta32:20221017173621j:image
f:id:hiroyuta32:20221017173624j:image
f:id:hiroyuta32:20221017173627j:image

 

さらに2階のグッズ売り場も覗いて・・・。

そしたら、なんと直筆サインが書かれた

ポスターなどが売っていて、

買っちゃいました!!

一生の宝物です🎁

 

f:id:hiroyuta32:20221018112823j:image

 

一階ではコラボカフェもありす。


f:id:hiroyuta32:20221017173633j:image

 

外に出る頃には

すっかり暗くなり、

東京タワーがライトアップされていました。

 

下からの様子と・・・。


f:id:hiroyuta32:20221017173636j:image

 


f:id:hiroyuta32:20221017173642j:image

 

少し離れたところからの様子を

写してみました🗼

 

10月23日まで記念展開催中!!

気になった方はぜひ、

いってみてくださいね〜☺️

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀