ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

あるブロガーさんのおかげで楽しいはとバスツアーに行きました!のお話

こんにちは🌸

 

毎日みなさんのブログを楽しく拝見させて

いただいています🎶

そんなある日、

いっしー(id:isy1996)さんのブログで

はとバスツアーへ出かけたことを拝見し、

ぜひ行ってみたいということで

家族3人で行ってきました!

 

ここでお礼をさせてください🙇‍♀️

いっしーさん、素敵な旅日記を

ありがとうございます☺️

 

いっしーさんはとても詳細を

詳しくかかれていました。

私はとてもあのように素敵な

旅日記は書けないので感想のみですが、

お付き合いいただければ幸いです🎶

 

私たちが行った日帰りバスツアー

帝国ホテルのランチブッフェと

六本木ヒルズの展望台「シティービュー」を

楽しむプランでした。

 

当日の集合は東京駅丸の内口。

はとバスが見えてテンションが上がりました。

 

f:id:hiroyuta32:20230308090049j:image

 

私たちが参加したツアーは

全国旅行支援対象だったため

一人10800円のところ20%引きの8640円。

さらに地域クーポンが平日だったため一人2000円分付き。

当日はワクチン接種3回接種済証を見せることが条件。

(ない場合は通常料金になり、クーポンもつきません。

また、3月31日までが対象となっています)

いっしーさんのブログでそのことを知り、

それでますます行きたくなりました😆

 

乗車する時にいただいたチケット👇

3人で6000円分です🎶


f:id:hiroyuta32:20230308090052j:image

 

 

f:id:hiroyuta32:20230308090059j:image

 

さらに六本木ヒルズ森タワー52階展望内にある

ショップで使える10%割引チケットもいただきました。

 

出発すると、近くの皇居などをドライブ。

イケメンのバスガイドさんが

いろいろなことを説明してくださり、

知らなかったことを多く学ぶことができました。


f:id:hiroyuta32:20230308090102j:image

 

国立競技場や青山近辺を通り、

六本木ヒルズへ。


f:id:hiroyuta32:20230308090106j:image

 

この日は52階の屋内展望台が規制されていたため、

なんと屋上のスカイデッキも行けることに!


f:id:hiroyuta32:20230308090109j:image


f:id:hiroyuta32:20230308090119j:image

 

自分じゃなかなか登ろうと思わない

六本木ヒルズの展望台。

東京タワーと東京スカイツリーの両方が望めて

うれしかったです🗼

 

さてさて、そこを後にして

帝国ホテルへ。

 

お昼は少し遅めの13時半から。

まず最初にいただいたのは一番食べたいと思っていた

ローストビーフ🥩


f:id:hiroyuta32:20230308090123j:image

 

今までで一番美味しい!!!

そしてオムレツも作っていただきました😋


f:id:hiroyuta32:20230308090126j:image

 

エスカルゴも!!!


f:id:hiroyuta32:20230308090129j:image

 

そのほか、いろいろといただきました。


f:id:hiroyuta32:20230308090133j:image

 

スイーツも全部が本当に美味しいです😋


f:id:hiroyuta32:20230308090136j:image

 

ただ、私の体調があまり良くなくて、

スイーツがあまり食べられず、

写真のものはダンナさんが

持ってきてくれて、味見した程度で残念でした。


f:id:hiroyuta32:20230308090139j:image

 

自分で帝国ホテルのこのブッフェを予約しても

8000円以上だったので

はとバスで行けてとってもお得でした😊

 

食べた後はバスに乗ってドライブ🚌

お腹がいっぱいで動けなくても

これなら安心!

私の体調も良くなりました☺️


f:id:hiroyuta32:20230308090142j:image

 

そして16時近くに集合場所だった東京駅へ戻り

解散。

とっても楽しい日帰りバスツアーでした。

 


f:id:hiroyuta32:20230308090146j:image

今回はいっしーさんのブログからでしたが

いつもみなさんのブログからも

楽しい情報をいただき、

本当にうれしく思います。

私も少しでもみなさんにお役に立てる

ブログが書けるように

もっともっと頑張ります💪

 

ここまでブログを続けてきて

本当に良かったです。

そして皆さま、いつも楽しいブログを

本当にありがとうございます😊

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀