ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

神奈川県!山北と足柄の道の駅のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

前回まで東名&足柄茶について

ブログを書いてきました。

(よろしければ読んでみてください👇)

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

そして今回は第3弾!!

お茶屋さんの後の

道の駅巡り!!のことを

書きます!!

 

行ったのはこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20220627171131j:image

 

 

道の駅・山北です。


f:id:hiroyuta32:20220627171123j:image

 

そんなには大きくないけど、

野菜やお土産、

食事処もあります!


f:id:hiroyuta32:20220627171127j:image

 

購入した野菜たちです!!

足柄では「金太郎牛乳」

というものが

あるのですが、

それのイチゴ牛乳

初めてみたので、

即買いしてしまいました!!

お味の方はもちろん

文句なしの美味しさです🍓

 

f:id:hiroyuta32:20220627171134j:image

 

そして外には

ツバメの巣らしきものが

複数見られました!

 

f:id:hiroyuta32:20220627171137j:image

 

そのお姿もかわいい!!

 

f:id:hiroyuta32:20220627171140j:image

 

癒されたところで次へ向かいました。

 

次行ったところは

もう一つの道の駅。

 

 

 

「道の駅 金太郎のふるさと」です。

この日は外で、

野菜詰め放題や他の

イベントが開かれていました。

 

 

私たちは中へ入り、

再びお野菜などのお買い物を

しました!!

 

f:id:hiroyuta32:20220630151613j:image

 

お野菜はもちろん、

小ぶりだったオレンジが

酸っぱいかも!?と思って

購入したので、

食べたら甘くてジューシーだったことに

とっても感動いたっしました!!

しかも200円程度で

たくさん入っていて、

お得度100%です!!

 

入り口にあった

「湘南クッキー」の自動販売機。

 

 

確か湘南方面へ行くと

ところどころで

見かけていて。

でも車なのでなかなか

買うことができなかった自販機が

ここにあった!!

ということで、

今回は購入してみました!!

 

 

自販機でクッキーが買えるなんて

とっても珍しい!!

しかもこちら、

3枚入りで100円と

お安い😉

お味は、じゃこの香りが

とてもよく香ばしく

塩っけのある

クッキーでした。

クッキーの自販機、

珍しかったので

楽しむことができました🎶

来られなかった娘へ

お菓子のお土産もゲットでき、

大満足のお茶と野菜の

買い物ツアードライブとなりました!!

 

 

最後までおつき合いいただきまして、

ありがとうございました🎀