ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

またもや美容院帰りに寄ったコッペパンのお話

こんにちは、ひろです🌺

 

先日、白髪が目立ちはじめてきたので

そろそろ美容院を予約しよう!

と思いホットペッパービューティー

予約しようと思ったら

いつものところがいっぱいに・・・。

しかたないので、他を見てみたところ

以前行ったことがあった

美容院に空きがありました🤗

こういう時にもありがたい!!

ホットペッパービューティー

 

 

さてさて、久々に行った美容院でしたが

今行っている美容院より少し

お値段が高かったので

お安い方へ行くようになっていたのですが、

いつの間にお値段がおなじくらいに

なっていました。

たまには他の美容院も

チェックした方が良いですね〜!

 

 

しかも私のリクエスト通りの色に

染めてくださり、

満足の仕上がり!!

これなら次回もそちらに行くのも

ありだな〜と思いながら帰りました😊

 

 

さて、12時から美容院へ訪れたため

ランチはまだ。

しかも同じ時間に娘も美容院。

ダンナさんは家でリモート後、

午後半休で私たちのお迎えを

頼んでいました。

それぞれ終わって集合できたのが

2時半ごろ。

 

結局みんなお昼は食べていなかったので

私が買っておくことに。

ということで、以前も美容院帰りに寄った

コッペパン屋さんへ行きました。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

こちら東急東横線綱島駅前にある

「パンの田島」さん。

 

 

綱島駅北口をでてまっすぐ行くと

左側にあります。

目の前にバス停があるのが

目印です。

 

 

f:id:hiroyuta32:20220803114710j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220803121341j:image

 

娘に海老カツたまご、

ダンナさんに照り焼きチキン、

私が厚切りハムカツを購入。

 

どれも食べてみたのですが、

すべてがボリューミー😋

コッペパンも美味しいので

お気に入りです!!

 

種類も豊富!!

焼きそばパンもあって

迷いに迷いました😆

 

1つ食べれば満足なのですが、

メニューを見てると

甘いものもたべたいな〜・・・

と思いながら

帰ってきました😭

 

次回はまた、甘いパンも購入したいと

思います!!

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀