ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スタバでご当地フラペチーノを飲んだお話

こんにちは、ひろです🌺

 

昨年話題になったスターバックス

ご当地フラペチーノ。

今年はそのなかから三種のフラペチーノが

全国で楽しめると来たから

早速行ってきました!!

 

行ったお店は

ドライブスルー店舗。

 

f:id:hiroyuta32:20220809135843j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220809135833j:image

 

お店だと少し待たされる

フラペチーノですが、

ドライブスルーだと早い!!

きっとお店の方たちは

店内とドライブスルーのお客さん、

両方がきて大変なんだろうな・・・?

なんて思いながら受け取りました😅

(お疲れ様です!!)

 

そして注文したものはこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20220809135836j:image

 

山梨のぶどうフラペチーノ。

一番下のブドウの濃い部分から飲み、

白いホワイトチョコ味も味わい、

混ぜ混ぜしていただきまし!!

 

f:id:hiroyuta32:20220809135852j:image

 

下の方に書かれていた

「うまいじゃんね」の絵が

かわいい!!

 

 

そしてその次の日。

私の通いつけの病院へ行った帰り、

調剤薬局でお薬を出してもらうため

伺ったところ、1時間待ちとのことだったので

近くにあるスターバックスへ行くことに。

 

そして今回は沖縄・ちんすこう味の

フラペチーノを注文!!

 

甘塩っぱい味がクセになる一品。

時々口に入ってくるちんすこうが

ザクザクっとした食感で

たのしい!!


f:id:hiroyuta32:20220809135827j:image

 

どちらも暑いこの頃には

とっても美味しいフラペチーノでした。

 

次回はほうじ茶を飲んでみたい!!

売り切れ必死なので、

気になる方はお早めに・・・😉

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀