ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブックオフでお宝洋服探しのお話

 

こんにちは、ひろです🌺

 

先日代官山に行ってから

古着に興味を持つようになった私。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

代官山まで、今は暑くて

行く気が出ない・・・。

ということで、車で行ける

ブックオフに行ってみました。

 

以前、こちらのブログでも

書いたのですが、

ブックオフ

じ〜っくりみてみると

かわいい洋服が

置いてあることが

しばしばあります🎶

 

街ではセール!セール!セール!

なのですが、

自分が気にいるものがなかなか

見つからない😵

先日見つけた「ZARA」のワンピース

とかなら一着で決まるのでいいのですが、

トップスとボトムスの

組み合わせとなると、

なかなか上下があわない・・・

なんてこともあって、

本当に毎日、苦労しています😭

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

ということで、

今回もトップスを中心に

見に行ってみました。

 

すると、今回もいいモノ

見つけちゃいました😙

 


f:id:hiroyuta32:20220802111054j:image

 

こちらはのトップス👆

組曲のものでした☺️

まずそでがふんわりしていて

かわいい💕と

一目で気に入りました!!

今年はドット柄が流行っているって

ちらっと聞いた気がするし

エリのデザインも私好みでした😉

 


 

 

これなら以前同じく

ブックオフで買った

PLSTのグリーンのスカートと

合わせられたり、

家にあるスカートなら

たいがい合いそうかな?

と購入を決定!!

 

本当にいろいろなスカートと

合うか確認するため、

スカートコーナーも

回ってみたところ

私好みの色とデザインのスカートを

発見😳

 

タグを確認したところ

「Te chichi」とのこと。


f:id:hiroyuta32:20220802111103j:image

これも先ほどのトップスとの

相性が良いし、

気になったので

試着したところ

とても良かったので購入しました😉

 

他にもメルローズのトップスなど

気になるものもあり

セールになっていたことから

買う気満々だったのですが、

よくみたら不良品でした・・・😭

買う寸前まで気づかなかったので、

よ〜く見なくてはなりませんね!!

 

今回購入した二つも

隅から隅までチェックして、

そして試着もして、

よく確認してから

購入しました😋

あと、家の洗濯機で

洗濯しやすいかも

考慮しています!!

 

そして帰ってからすぐ

洗濯しました。

その方がより安心して

着られるからです!!

 

今回も良いものが買えたし

なんと言っても宝探し気分で

お店を周れて楽しかったです!!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとううございました🎀