ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

美容院帰りにコッペパンのお話

こんにちは、ひろです🐥

 

先日、久々に美容院へ

行ってきました。

美容院で「一番明るい色に

染めてください!」と言ったところ、

「ブリーチをすれば

いろいろな髪色を選べますよ」と

言われ、「挑戦してみようかな?」と

思ったのですが、

「欠点は、色落ちしたとき

金髪になること…」と

言われ、いつも通り

ブリーチなしの白髪染めで

済ませました。

 

というのも

地味な顔と服装の私が

金髪になったら

どうなんだろう…?と

そのとき考える時間が

足りませんでした😭

 

でもいつかは、

金髪に近い色とかも

やってみたいと思っている

もうすぐ50のオバさんです🎶

 

さて、お昼に美容院を終わり、

ランチは何を食べようか

悩みながら歩いていると、

コッペパン屋さんが

思い浮かび、行って見ることに。

 

そのお店は「パンの田島」さんです。

東京は自由が丘や吉祥寺などに

あります。

 

種類が豊富すぎて、

選ぶのに色々迷いましたが、

今回はこちら👇

 

 

f:id:hiroyuta32:20220428163659j:image

 

ランチに食べたのは

海老カツ卵です🥖

ダンナさんがエビアレルギーのため

一緒の時はなかなか

食べることができない

海老、えび、エビ🍤

 

パンはふわふわ、

エビはカリッ、フワッとしてて

大好きな食感!!

卵も入っているので

ボリューミ〜で

これひとつ食べたら

お腹がいっぱいに

なりました😋

 

そして娘が帰ってから、

今度はおやつに

生チョコクリームチョコチップを

いただきました👏

 

こちらもチョコクリームが

とっても滑らかで上品。

そしてチョコチップが

大きめで主張してくるので

とても食べ応えあり!!

こちらもとっても美味しい一品で

ございました。

 

きなこパンはダンナさんへ

あげましょう!

 

ということで、今回の

パンの田島さん。

私のお気に入りの一軒に

加わりました✌️

 

また買いに行ってみたときは

こちらでもご紹介したいと思います。

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀