ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

清川村で期間限定のビールを発見!のお話

こんにちは、ひろです🌺

 

前回のブログでは

相模湖のパン屋さんへ行ったお話を

書きました。

 

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

パン屋さんを後にして

今回もまた、清川の道の駅へ

行ってきました。

 

f:id:hiroyuta32:20220725191702j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220725191652j:image

 

こちらに到着したのは17時位。

お野菜を買う目的で行ったのですが

ほぼ完売状態・・・。

購入したのはきゅうりのように長い

珍しい長茄子とトマト。

 

そしてこの時間ならではの

サービス商品を発見!!

私の大好きな磯辺揚げが

半額とは🥺


f:id:hiroyuta32:20220725191705j:image

 

早速車に戻って

食べてしまいました😋

もちろん美味しかったですよ〜!!

ご丁寧にお手拭きも入れていただき、

ありがとうございました🙏

 

そしてそのお店で季節限定の

ビールを発見!!

清川村近くの厚木の桃を使った

桃のビール。

よく冷やして美味しく

いただきました😄

 

 

そしてその帰り寄ったスーパーで

あまり見かけなビールも発見!!

北海道のSORACHIビール。

 

 

隣はあまり見かけたことがない

韓国のソジュ(焼酎)です。

このスーパー、

ソジュの種類も多いのですが

マッコリの種類も豊富で楽しいんです🎶

 

今回購入のビールもソジュも

他のもとのと違いは

あまり分かりませんが、

美味しくいただきました🎵

 

行きつけのスーパーで

変わったビールや

お酒が並んでいると

テンションが上がる私です!!

 

これからもどんどん

韓国商品のものや

あまり見たことがない

ビールの品揃えをしてくれる

スーパーになるといいな〜、、、と

勝手に思っています😊

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀