ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

相模湖近くのパン屋さんに行ってみましたのお話

こんにちは、ひろです🌺

 

我が家で行く場所でおなじみの

神奈川県清川村宮ヶ瀬湖方面。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

先日行った時、

初めて「相模湖くりいむぱん」と

書かれた看板を見ました。

 

気になった私はすぐにその場で

ネットで検索!

そして日を改めて先週末、

行ってきました!!

 

お店の名前は

「夢造りパン工房」さん🍞

店舗は相模原市麻溝本店を

はじめ、全6店舗あるそうです。

 

テレビ番組の

「帰れマンデー!見っけ隊!!」で

紹介されたようです。

 

今回行ったのは

相模湖近くの相模湖店!

 

 

f:id:hiroyuta32:20220725191524j:image

 

到着した時間、

実は15時過ぎ。

そろそろ品揃えも少ない頃かな

と思って入ったところ驚き!!


f:id:hiroyuta32:20220726135218j:image

 

焼きたてパンも登場!!

たくさんあって、

目移りしました〜☺️

 

それで今回もたくさん買ってしまった

エコバッグに入ったパンたち🥐

 


f:id:hiroyuta32:20220725191535j:image

 

お店の「LINE」のお友達登録したところ

塩パンをひとついただきました。

 

また、500円以上お買い上げで

コーヒーorお茶がいただけます。

店内とテラス席で食べることが

できますよ〜!

 

こちら、コーヒーもとてもおいしい☕️


f:id:hiroyuta32:20220725191537j:image

 

焼きたてのカボチャパンを

いただきました(👆左のパン)

ふわっ、もちっとしていて

焼きたてあたたかパン。

とっても美味しかったです!!

 


f:id:hiroyuta32:20220725191532j:image

 

そして買ったパンの中で

今回とっても気になったものが!!

 

日本全国のご当地パンが

売られていたのですが、

テレビで見た

滋賀のサラダパンが

こちらで販売されていました!!

 

それが写真、右手前のコッペパン

なんと、たくあんをマヨネーズで

和えたものをコッペパンで挟んでいる、

というもの。

 

これ、一口食べて

ハマってしまう美味しさ😆

クセになってしまった!!

 

また、こちらのカレーパンも

美味!!

ここの売りのくりーむぱんは

カスタードの色が濃くて

見るからにおいしいでしょう!?

っていうもの。

 

パンの生地も私好みでした😉

 

清川方面へ行った際には

このパン屋さんと、

もう一つの行きつけ

「オギノパン」と

どっちに行くか

迷いそうです!!

 

まだまだこのあたり、

新しい発見がありそうな予感。

 

他にも良いスポットが見つかったら

ブログに書きたいと思っております!!

また遊びに来てくださいね。

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀