ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

無印でお買い物とお得な情報&スキレットでカレーのお話

こんにちは、ひろです🐥

 

先日無印良品へ行ってきました。

というのもある週末、

カレーが二点以上購入で10%オフ!

という日があったので行きました。

 

その時に購入したものは

こちらです⤵️

 

f:id:hiroyuta32:20220708144331j:image

 

ダンナさんがエビアレルギーのため

海老料理が出せない我が家。

たまにはたべたい!!

という思いから、左のカレーは

海老のココナッツカレーをチョイス。

残りの二つは、辛いものを目安に

選びました。

 

また、バームクーヘンも食べたくなり

ついつい購入。

中でも季節限定物に弱い私。

甘夏を食べたところ、

さわやかな香りで

あっさりしていました。

夏はどちらかというと甘いものが

あまり欲しくならないのですが、

これはまた食べたいという一品です!

 

そしてまた別の日。

実は下のバターチキンカレーを

二個以上で10%オフ開催の時に

買いに行ったのですが、

そのお店には見当たらず・・・。

なのでまた改めて買いに行きました。

 


f:id:hiroyuta32:20220708144334j:image

 

そこで突然ですがお得情報!!

無印良品のアプリをもっていると

お誕生日の翌月に

500ポイントが付与されます!

有効期限はもらった日から約1ヶ月。

6月生まれの私は7月に入って数日後に

500ポイントがもらえました

 

それを使って、復刻バターチキンカレーを

買いました。

無印良品といえば、

バターチキンカレーが有名ですが、

「復刻」とついているものを見つけて

気になっていました。

バターチキンカレーは2009年に

発売されています。

その当時はまだ、私はこのカレーを

知しませんでした。

 

ということで気になって買ってみました。

現在販売されている

バターチキンカレーと

味比べするのも楽しそうですね!!

 

また写真にある紙おしろいは

この暑い夏。

汗をかいた顔をこれで抑えると

化粧直しもできちゃうという優れもの。

もう一つの泡立てボールは体を洗う時に使っている

牛乳石鹸を泡立てるために便利なので

買いました。

無印は便利グッズも充実ですね!!

 

 

さてカレーといえばこちらも👇

 

f:id:hiroyuta32:20220708144502j:image

 

先日娘がお友達からいただいてきた

レトルトカレーです。

ある日のランチに食べたいというので

カレーランチを作りました。

 

最近カレーライスを食べる時にはまっている食べ方。

それがスキレットで食べるカレーライス!!


f:id:hiroyuta32:20220708144458j:image

 

アツアツにしたスキレット

ご飯とレトルトカレーを入れて食べると

ほぼほぼ最後まで

アツアツカレーライスが食べることが

できます!!

暑い夏、汗をかきながら食べるこのカレーライス❤️‍🔥

 

オススメです😉

 

最後までお付き合いいただきして

ありがとうございました🎀