ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ハンバーグづくしのお話🎀

こんにちは、ひろです🐥

 

先日デニーズに行った時、

娘のお昼ご飯に買った

和風ハンバーグ弁当。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

私も食べたくなって

デニーズへ行ってしまいました。

 

そして早速注文!!

お弁当ならブロッコリー

ゆで卵などおかずがつくのですが、

お店で食べると

それらはついてこない😭

 

 

f:id:hiroyuta32:20220602130126j:image

 

それでも、和風ハンバーグは

とってもおいしい!!

醤油をベースとした

和風なソースから

生姜の香りもしていて

あっさりしているので

食がススム、ススム…😋

 

それであることが

思い浮かびました。

 

先日ダイソーへ行った時、

久々にスキレット

売られていることを見て、

最近スキレットにハマっている

私は、サイズ違いでまたほしいな、

と思っていたんです。

 

それで買ってしまいました👇


f:id:hiroyuta32:20220602130124j:image

 

300円のスキレット

Mサイズで一人前に

ちょうどいい大きさ。

アツアツのおかずを

お皿がわりにしたいと思い、

3個買まとめ買い!!

 

そして早速、家でも

ハンバーグを作りました。

 

ハンバーグはまとめて三つ、

フライパンで焼いてから

熱々に熱したスキレットへ。

 

今回は和風ではなく、

うちに残ってた

デミグラスソースを

かけました!

 

ファミレスっぽく

ソーセージとほうれん草の

バター炒めも乗せて、

ライスもお茶碗ではなく

小洒落た風なお皿に

盛り付けてみました。

 


f:id:hiroyuta32:20220602134747j:image

 

 


f:id:hiroyuta32:20220602130132j:image

 

さらにチーズも乗せて…☺️

 

3人分作ったので

熱々!!までは

行かなかったけど

お店で食べてる感を出せて、

美味しくいただけました✌️

 

スキレット

我が家では大活躍です!!

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀