ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

MUJIのカレーってやっぱりすごいと思った!のお話

こんにちは、ひろです🌺

 

この頃暑くて、

外出するのも億劫になる日々を

過ごしております。

 

そんな時にあると便利なのが

乾麺やレトルト食品。

我が家にも常備してあります。

 

お昼ご飯で出す時は、

あまり気にせず出せるのに、

夕ご飯だとなんだか

家族に悪いな・・・って

思ってしまいます。

 

でも、この商品なら、

家族も喜んで食べてくれる

というものが

無印良品レトルトカレー

 

これはすごいですよね!?

本格的なお味に仕上がっている😆

 

ダンナさんと娘には

それぞれ食べたいものを

選んでもらいました。

 

そして今回食べたものはこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20220719093651j:image

 

まずはこちらから👇

 

f:id:hiroyuta32:20220719093654j:image

 

ダンナさんが選んだ

チキンペッパーフライ。

 

 

チキンが見た目にも

中にもたくさん入っていて

満足の一品。

ブラックペッパーなどの辛味が

効いていました。

 

こちらは

娘の選んだマッサマンカレー🍛

 

f:id:hiroyuta32:20220719093645j:image

 

 

こちらはじゃがいもがゴロっ、

ホロホロとしたチキンが

入っていて、三つの中では

辛さよりマイルドな味わい。

ココナッツの味が効いている

まろやかなカレーでした。

 

そして私のイエローカレー👇

 

f:id:hiroyuta32:20220719093635j:image

 

こちらにもジャガイモが

大きく入っていて、

サヤインゲンなどの

お野菜も入っています。

また豚肉が柔らかく、

イカレー!というだけあって、

辛くて本格的な風味を

感じました。

 


f:id:hiroyuta32:20220719093638j:image

 

カレーには目玉焼きを入れ、

3人とも熱々にしたスキレット

食べました。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

せめてサラダくらいは。。。

ということですが、

あまりものの野菜で

作ってみました。

 

以前漬けたらっきょうと、

MUJIのぬかどこでつけている

きゅうりをだして

一緒に食べました😊

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

MUJIの本格的なカレーを食べ

家族中大絶賛の嵐🌪

 

家に常備しておくと

とても便利なMUJIのカレー。

 

“つぎはどれにしようかな・・・?”

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀