ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スシローでランチ🥢のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

我が家ではよく行くスシロー!

今回は滅多に回転寿司に行かない

母と一緒に行ってきました。

 

両親の家の近くにもスシローは

あるのですが、タッチパネルの

やり方が難しいなどの理由から、

母は父と二人で行ったことが

ありません。

どちらかといえば、あまり

好きそうではない様子。

でもでも、今回一緒に行ったところ

「お茶がおいしい!」とか

「あなご、もう一回食べたい!」など

気に入っているようでした😋

 

母は糖尿病・・・ということで

食べ過ぎには注意!

厳選して好きなものだけ選びながらの

注文をしました。

 

大好きな海老でもサーモンでも、

二貫はいらない私は、なるべく

1貫入りのネタを注文するように

しています。

しかし、今回はこんな皿を

見つけました。

大好きな海老とサーモンが

一皿に入っている!!

 

f:id:hiroyuta32:20220708144232j:image

 

これはありがたい!!

他にもマグロと玉子のセットの

ものなどもあるようでした。

 

ウニは300円、ホタテは150円。

ちょっと高いけど、高い分さらに味も

美味しくなります🎶


f:id:hiroyuta32:20220711100742j:image



f:id:hiroyuta32:20220708144235j:image

 

北海道フェアのためタコが

美味しそうで注文!!

みずみずしいタコに梅が

アクセントとなり、

見事なお味になっています😋

 

f:id:hiroyuta32:20220711100811j:image

 

母がおかわりするほど

美味しいと言っていたので

私もアナゴを注文!!

中トロと共に、美味しく

いただきました〜👏


f:id:hiroyuta32:20220708144238j:image

 

最後にはスイーツも。

「北海道メロンのカタナーラ」です。

口に入れた瞬間にメロンの

風味が広がり、アイスブリュレと

いうことでひんやりとしていて

甘さ控えめでおいしかったですよ〜!

コーヒーと共にいただきました☕️

 

夕方は予約しないと1時間の

待ち時間は当たり前のスシロー。

この日は平日の昼間だったので

すぐにテーブルにつけ、

のんびりと過ごさせて

いただきました!!

 

お茶とアナゴ、コーヒーまで

飲めて満足した母。

今度は父も一緒に行きたいと思いました。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀