ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

看板が気になっていた愛甲町の牧場のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

休みの日によく行っている

神奈川県の宮ヶ瀬ダム方面。

 

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

その途中にある看板

「〇〇牧場」の文字。

 

ずっと気にはなっていましたが、

行ったことがありませんでした。

 

先日もそっち方面へドライブした時、

いつもと違った道を通ったら

偶然、その牧場を通りました。

 

 

f:id:hiroyuta32:20220518141403j:image

 

なんだかのどかな雰囲気だね、

なんてダンナさんと眺めていたら、

なんと遠くに動物が見えました。

 


f:id:hiroyuta32:20220518141408j:image

 

そしてそこがいつも看板で見ていた

「服部牧場」だということを

初めて知りました。

 

場所はこちら👇

 

 

 


f:id:hiroyuta32:20220518141410j:image

 

馬に・・・


f:id:hiroyuta32:20220518141416j:image

 

羊に・・・と

放牧されている!!


f:id:hiroyuta32:20220518141400j:image

 

はたまた違う場所には

ヤギがたくさんいました!!


f:id:hiroyuta32:20220518141355j:image

 

近くまで見に行くと、

一頭のヤギちゃんが

やってきてくれました!!

 

 

顔をあげ、

「なにかくれメ〜!!」

とでも言っているかの顔!?

 

とってもかわいかった〜🐐



f:id:hiroyuta32:20220518141413j:image

 

こんなに放牧されているところ

見たことがありませんでしたから、

とても楽しかったです🎶


f:id:hiroyuta32:20220518141357j:image

こちらの牧場、

調べてみたところ

乳搾りエサやり体験、

アイス工房や

日帰りバーベキューなど

さまざまな楽しみ方が

できるそうです!!

 

また、ゴールデンウィーク中などは

駐車料金がかかるそうですが

それ以外は無料らしいです!

 

行った日は営業時間前だったので

今度は午前10時以降に

寄ってみたいと思っています。

そのときはまた、

こちらでご報告したいと思います!!

 

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀