ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

SEKAI NO OWARIのアルバム発売の日のお話

こんにちは🌸

連続して金沢旅行のことを書いていて
次は最終日の続きを書くつもりでしたが
本日は変更です!

なんと今日は、私の大好きなSEKAI NO OWARI
ニューアルバムの発売日!!
7枚目のアルバムのタイトルは
Nautilus』です。

実は私の手元にはまだ
アルバムが届いておりません😭

というのも、限定版が複数あり
“どれにしようか…?”と
考えていたところあっという間に
発売日がせまり、
昨日ネット予約したというわけです💦

売店舗ごとの特典もさまざまで
迷いに迷いました。

結局私は楽天ブックスでの特典の
スマホショルダーが気になったので
そこで購入しました!
ちなみに初回限定版を買いました。


今はまだ届かないので
Spotifyで聴いています🎶

中でも先行配信された
『タイムマシーン』は何度聴いても
泣きそうになってしまいます🥺

というのも先日YouTubeで公開されたMVが
とっても良かったんです!!


www.youtube.com

新宿のタワーレコードでは
アルバムに入っている曲
『最高到達点』のMVでメンバーが着用していた衣裳が
期間限定で見ることができるそうです。

車の運転中、家でのパソコン作業中、
セカオワの音楽を聴きこんでいます🎶

素敵なアルバム💿
気になった方はぜひ聴いてみてください🎶


最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました🎀


追伸
発売日の次の日、我が家にも
セカオワニューアルバムが届きました!!