ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コボちゃんが今日から復活!のお話

こんにちは🌸

 

今日から3月ですね☺️

2月を振り返ると

ちょっと余裕がなく、

1日1日を大切にするという目標を

果たせなかった気がします。

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

しかし、今日、これを見て

励まされました👇

 

f:id:hiroyuta32:20230301094553j:image

 

我が家では読売新聞を朝刊だけ

届けてもらっています。

気づけばいつの頃からか

必ず毎日読んでいるコボちゃん

去年の6月19日から

作家の植田まさしさんがご病気のため

休養されていました。

 

なんと今日から連載が再開され

私はどれだけコボちゃんに救われていたかを

知りました☺️

 

先生おかえりなさい!!

そして待ちに待っていました😭

毎日、旬のネタを届けてくれる

この4コマ漫画に

笑ったり、時には考えさせられたり・・・。

その日のそのひととき、

癒される時間って大切なんですね!

 

2月は疲れたな・・・なんて思っていた私ですが

今日からまた、新たな気持ちで

1日1日を大切に生きなきゃ!って

思わされました。

 

コボちゃんにこんなに支えられていたことを

知らされた私でした。

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀