ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

1月も半ばですが・・・今年の目標のお話

こんにちは、ひろです⛄️

 

今年に入ってから、

「今年の目標」を書きたい!と

思いつつ過ごしてきました。

 

今年こそ1日1日を大切に生きていこうと

決め過ごしています。

 

なので落ち着いた1月12日から、

目標を書き始めました。

 

書き始めた、というのは

目標は一つでは収まりきれず、

ノートに気になった時に

書き足していこうと思います。

 

f:id:hiroyuta32:20230113111058j:image

 

書くならまずノートを用意しなくては・・・

と思い、家で大切に保管していた

イ・ジョンソクさんのグッズのノートを使用。

 

そして、ペンはガラスペン。

 

実は万年筆をいつか買いたい、

と思っていたのですが

高級なのでなかなか手に取って買おう、

という機会がなくここまできてしまい、

本屋さんでたまたま見かけたガラスペンに

興味を持ちました。

 

そして、年賀状を書く時期がやってきた昨年の

12月、思い切って買ってみました。

 

f:id:hiroyuta32:20230113110442j:image

 

ガラスペンのペン先にインクを

ちょっとつけて

文字を書いてみると、

とても書き心地が良くて大満足☺️

 

年賀状もすらすら書け、

とてもお気に入り〜。

 

そのガラスペンを使って目標を

書いていきました。

 

「自分の時間を大切にする」・・・

昨年、私は仕事に追われ、

自分を見失ってしまった時がしばしば

ありました。

 

それではいけない、と

今年に入ってからは

自分の時間を大切にする様に

意識しています。

 

それから私は昔から優柔不断な

ところがあります。

迷うと「やめておこう」と

思いがちだったので

今年からは「やってみよう!」に

意識改革をしていきたいと思います!

 

その他にも、現在までで14個の目標を

掲げています!!

中には「ソロ活をたくさんする!」

なんていうものも。

 

そんなことを思ったのは

こんな広告が新聞に入ってきたから・・・👇

 

f:id:hiroyuta32:20230113110446j:image

 

今年も情報を多く取り入れて、

楽しげなイベントに行けたらな〜、

と思っております。

 

楽しかったイベントについて、

ブログで書いていこと思いますので

よろしければまた遊びにきてください🙇‍♀️

 

そうだ、「ブログを続ける」も

もちろん目標です!!

 

今年の目標が達成できますように・・・。

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀