ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々にはま寿司へ行ったお話

こんにちは⛄️

 

先日、回転寿司チェーンの

はま寿司へ行きました。

 

行った場所はこちら👇

 

 

第三京浜の港北インターから近く、

近辺にはIKEA港北店やスタバ、

日帰り温泉もあります!

 

行った日は平日でしたが

混んでいるかもと思い念の為に

行く前にはま寿司のWebサイトから

予約を入れておきました。

 

f:id:hiroyuta32:20230224145616j:image

 

時間より少し早めでしたが、

お店に入り、機械でチェックインすると

すぐに席番号が発行され、

番号の通りの席へ着くことが

できました😉

 

この店舗、オープンしたのは2016年。

できたのは知っていたものの

一度もこの店舗は行ったことがありませんでした。

開店して7年くらいたつというのに

とってもキレイだったので

さらに調べたところ、2021年6月に

リニューアルオープンとのこと。

 

昨年くら寿司へ行った時のことを

こちらのブログで書いたのですが、

そのくら寿司のテーブルと同じように

テーブルの下に割り箸、生姜、スプーンなどが

収納され、スッキリしとした印象でした✨

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp


f:id:hiroyuta32:20230224145622j:image

 

ただくら寿司では醤油もテーブル下へ

収納されていましたが、

はま寿司は醤油の種類が多いため、

テーブルへ出されていました。

 

そして驚きはもう一つ!

すべてのメニューがタッチパネルで注文、

出来上がるとテーブルへ

「サ〜ッ」っと流れてくるタイプ。

 

f:id:hiroyuta32:20230224145619j:image

 

最近何かと話題の回転寿司。

これなら安心して食べられますね!

 

しかもはま寿司、

いつ以来かわかりませんが

前に行った時よりもメニューが豊富すぎて

選ぶのに困ってしまうほど😭

 

迷いながら、はま寿司で人気の高いという

れんこん天のお寿司をいただいてみました。

(写真は1貫ですが食べてしまったため

本当は2貫入りです!)


f:id:hiroyuta32:20230224145626j:image

 

揚げたてサクサク衣のれんこん寿司は

さすが人気が高いだけあって

おいしい〜😋

 

その他期間限定のお寿司などもおいしくて

食べ過ぎてしまいました😆


f:id:hiroyuta32:20230224145629j:image

 


f:id:hiroyuta32:20230224145632j:image

 

娘も私も大好きな大学芋も

おいしかったですよ〜!!


f:id:hiroyuta32:20230224145635j:image

 

久々に行ったはま寿司、

近いうちにまた行きたいと思いながら

帰ってきた私でした🍣

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました🎀