こんにちは、ひろです🍁
連日長野に行った時のことを
書いていますが、
今回もその続きです☺️
hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp
hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp
今回は偶然通りがかりで見つけたお店。
それがシャトレーゼプレミアムブランドのお店
「YATSUDOKI TERRACCE 小海」です。

平日の昼間。
その日はたまたま空いていたようでした。

バウムクーヘンを作る工場が併設されていて、
作っている様子が見えました。
ここでしか買えない洋菓子もあるそうです。

今回はワインも購入してみましたよ〜。

焼きたてフィナンシェと
アップルパイも買いました。
どちらもバターが効いていて
とっても美味しかったです!

外のテラスでいただくことも
できますよ〜!

山々に囲まれていて
とっても良い景色の中に
ありました。

そして購入したものはこちらです👇


店舗を出ると、
次から次へと車できた
お客さん方がきました〜。
口コミでは、
お休みの日は大変混雑するとの情報も!!

たまたま通りがかりで
こんな素敵なお店を見つけられて
ラッキーでした!!
山道にお店はほとんどないので
おトイレ休憩にもいいですね。

場所はこちら👇
また行ってみたいと思う一軒でした。
最後までお付き合いいただきまして、
ありがとうございました🎀
|
|