ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おしゃれなシャトレーゼを長野で発見!のお話

こんにちは、ひろです🍁

 

連日長野に行った時のことを

書いていますが、

今回もその続きです☺️

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

 

今回は偶然通りがかりで見つけたお店。

それがシャトレーゼプレミアムブランドのお店

「YATSUDOKI TERRACCE 小海」です。

 

f:id:hiroyuta32:20221031150806j:image

 

平日の昼間。

その日はたまたま空いていたようでした。


f:id:hiroyuta32:20221031150809j:image

 

バウムクーヘンを作る工場が併設されていて、

作っている様子が見えました。

ここでしか買えない洋菓子もあるそうです。


f:id:hiroyuta32:20221031150816j:image

 

今回はワインも購入してみましたよ〜。


f:id:hiroyuta32:20221031150819j:image

 

焼きたてフィナンシェと

アップルパイも買いました。

どちらもバターが効いていて

とっても美味しかったです!


f:id:hiroyuta32:20221031150812j:image

 

外のテラスでいただくことも

できますよ〜!


f:id:hiroyuta32:20221031150822j:image

 

山々に囲まれていて

とっても良い景色の中に

ありました。


f:id:hiroyuta32:20221031150826j:image

 

そして購入したものはこちらです👇


f:id:hiroyuta32:20221031150829j:image

 


f:id:hiroyuta32:20221031150832j:image

 

店舗を出ると、

次から次へと車できた

お客さん方がきました〜。

口コミでは、

お休みの日は大変混雑するとの情報も!!


f:id:hiroyuta32:20221031150835j:image

 

たまたま通りがかりで

こんな素敵なお店を見つけられて

ラッキーでした!!

 

山道にお店はほとんどないので

おトイレ休憩にもいいですね。


f:id:hiroyuta32:20221031150838j:image

 

場所はこちら👇

 

 

また行ってみたいと思う一軒でした。

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀