ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

横浜・綱島街道沿いで焼肉ディナーのお話

こんにちは、ひろです🐥

 

我が家では夏と冬、ダンナさんのおごりで

焼肉を食べに行っています!!

 

そして今回も夏がやってきました🌺

ということで行ったお店はこちら👇

 

 

東急東横線大倉山駅から徒歩から

徒歩10分ほどのところにある

「焼肉大倉山」さんです。

道路沿い、ガラス張りの店内。

テーブル席とお座敷席のある

広めのお店です!

お店の方々もとても感じが良く、

居心地も抜群!!

 

週末の夕方、車で外を通ると

駐車場もあるのですが満車で、

店内は満席状態!!

普段は「いいな〜・・・

また行きたいな〜・・・」と

思いながら素通りしていくお店。

 

我が家的には贅沢なお店なのです☺️


f:id:hiroyuta32:20220711212006j:image

 

今回食べたお肉はまずこちらから・・・👇

牛タンから・・・どんと2人前!!

味付けネギとレモンを絞って食べるタンが

文句なしの美味しさ!!

 

f:id:hiroyuta32:20220711100912j:image

 


f:id:hiroyuta32:20220711100909j:image

 

カルビも2人前でこんなに入っている!!

食べても食べてもまだまだ食べられる安心感😆

柔らかくておいしかった〜✌️


f:id:hiroyuta32:20220711100903j:image

 

右はハラミです👇


f:id:hiroyuta32:20220711100921j:image

 

このお店では馬肉のユッケがいただけます!!

卵黄が乗っかっていて、少し甘めのタレの相性が

抜群です🎶


f:id:hiroyuta32:20220711100906j:image

 

途中でおかわりにホルモンも注文したのですが

写真を忘れました😭

もちろんお味はとってもGOOD👍

国産黒毛和牛(店内の案内板には「山形牛」が

飾られていました)ということで柔らかく、

ジューシーなお肉が味わえました。

 

f:id:hiroyuta32:20220711100918j:image

 

最後はユッケジャンクッパも😉

辛口スープに

お肉がゴロゴロ入っていて、大満足!!


f:id:hiroyuta32:20220711100915j:image

 

食べて飲んでの大満足の焼肉ディナー!!

ちなみにこちら、ランチも営業していて、

カルビランチ、ロースランチなどは

ライス、スープ、サラダなどがついて

1200円。

 

石焼ビビンバランチなどもあります!!

お昼はお手頃で、お肉がいただけるので

お得ですよ〜🤗

 

お近くにお越しの際は是非、

チェックしてみてください!!

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀