ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

オープンカーの助手席に!のお話

 

こんにちは、ひろです🐥

 

先日ダンナさんが

「週末にオープンカー

予約したから」

というので、

?と思っていたら

なんと、BMWの試乗が

できるというお台場にある

ディーラーに

予約したとのこと。

 

話を聞くと、

3000円で好きなBMWの車の

試乗ができるらしいことを

知ったのだそうです。

 

お店の名前は

BMW GROUP Tokyo Bay」さん。

こちらは、

東京の臨海副都心地域にあり、

体験型販売拠点となっていて、

常時28台もの車が

展示されています。

 

ショールームにもなっているので

いろいろな車に

乗ることができますよ!

 

f:id:hiroyuta32:20220322140815j:image

 

その予約をしたときに、

ダンナさんは隣にある

「MINI」のオープンカーも

試乗したいと予約しました。

 

なのでその日は2台も

オープンカーに乗ることができ、

私はとても嬉しかったです!!

 

f:id:hiroyuta32:20220322140820j:image


f:id:hiroyuta32:20220322140822j:image

 

「MINI TOKYO BAY」さんの方も

店内にはもちろん、

店外に中古の車がたくさん

並んでいました。

カラフルでとてもかわいかった〜!

 

そのMINIでも

オープンカー(コンバーチブル)に

乗車。

スタッフさんが一緒に乗車し、

お台場近辺にある

ゲートブリッジを走り、

有明方面を試乗ドライブしました。

 

コチラのオープンカーは

4人乗り。

スタッフさんは

長身だったので大変そうでしたが、

うちの娘くらいなら

(身長162センチくらい

やせ型)

じゅうぶん乗れそうな雰囲気。

 

そして、BMWも試乗。

ダンナさんがいうには

800万はするのでは?

という車を試乗させて

いただけることに。

(車種にうとくて不明です。

すみません🙇‍♀️)

 

👇コチラは二人乗り。

 

 

f:id:hiroyuta32:20220322140817j:image

走るコースの地図を

見せられました。

そして先導車がいてくれるので

後を走ります。

 

2シーターなので、

貸切気分を感じられます!!

 

コチラの車も

外装はもちろん、

内装も未来的で素敵!!

ちょっと寒い日だったのですが、

意外と寒くないのですね〜。

 

途中で屋根を閉めてみたり、

開けてみたり…。

オープンカーだからか

やはり通行人の方々に

見られたり、

目立つのでしょうか…😅

 

憧れのオープンカー。

いつかは家にほしい!!

とは思いますが、

その夢は叶うかどうか…?

 

というのなら、

試乗でも乗ることができて

よかったと思います!!

 

昔、まだ子供が生まれる前に

北海道へ旅行したときに、

マツダのユーノスロードスターを借り

観光ドライブをした時を

思い出しました。

 

特に北海道の風を

肌で感じながらのドライブ。

今でも忘れることができない

思い出です😙

 

3000円でBMWの車の

いろいろな車種に

試乗できるというこのプログラムで

今度はもっと大きなBMWにも

乗ってみたいと思いました😊

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀