ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

熱海の貸別荘宿泊のお話

こんにちは、ひろです🐥

 

またまた前回までのブログの

続きなのですが、

静岡方面へドライブ旅行を

した時のことを

書きたいと思います。

 

(前回分はコチラ👇)

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

今回は宿泊についてです🎶

 

今回訪れた場所は、

静岡県の熱海に

宿泊しました😊

 

熱海といえば、

海🏖のイメージが

とても強かった私。

 

今までは

駅の近くや

海の近くに

宿泊してきました。

 

なので今回は初めて

熱海の山側へ…。

 

そもそも、

どうしてそこになったのか、

というと…。

 

2月に我が家の「創立記念日

(入籍した日)で、

3月に結婚式を挙げたことから

3月は「結婚記念日」と

記念日続きの2ヶ月。

 

2月の記念日のとき、

「来月は結婚記念日だから、

たまにはわんこも連れて

泊まりに行きたいね〜」と

いうことから始まり、

じゃらんを使って、

どこがいいかな〜、

と探していたところ、

わんこも連れて行ける

今回の宿泊先を発見!!

 

しかも、一人8300円で

わんこの分はかからない、

というところを

今回は予約してみました。

 

そして、今回宿泊したのは、

貸別荘🏘

2階建ての別荘は

我が家は初です!!

 

 

 

f:id:hiroyuta32:20220315092821j:image

 

リビングの一部👆と

寝室からの眺め👇です。


f:id:hiroyuta32:20220315092816j:image

 

どちらもぼやけていて

見づらくてすみません🙇‍♀️

 

さらにぼやけている写真が続きますが

テラスでバーベキューが

できました👇

 


f:id:hiroyuta32:20220315092808j:image


f:id:hiroyuta32:20220315092824j:image

 

ここぞとばかり、

コストコのお肉、

買ってみました😋

 

ちなみにコチラに置いてある

バーベキューグリル、

コストコで売られているもでした。

火力も扱いやすく、

おいしく焼けて満足です!!

 

ステーキと、バタじゃが、

お野菜などを焼いて

楽しみました。

 

次の日の朝、

先日購入したコーヒーミルを使って、

コーヒー豆を挽き、

モーニングコーヒーをいただきました。


f:id:hiroyuta32:20220315092826j:image

 

初めて使うコーヒーミル。

コーヒー豆の買い方が

わからなかった私は、

ダンナさんに

買ってきてもらいました😌

 

コチラの貸別荘には

バルミューダのポットが

置かれていて、

コチラを使用👇

 

f:id:hiroyuta32:20220315092814j:image

 

 

 

透明のマグカップ

コーヒーを淹れたところ、

お豆が少なかったのか、

色が薄い気がしましたが、

お豆が美味しいからか、

コーヒーも美味しく

いただけました。

 


f:id:hiroyuta32:20220315092811j:image

 

(朝の海を眺める我が家のわんこ👆)


f:id:hiroyuta32:20220315092819j:image

 

ポット以外にもトースター、

電子レンジもバルミューダ

トースターで前日に買った

メロンパンとカレーパンを

トーストしてみましたが、

おいしく焼き上がりました。

 

また、電子レンジも使ってみたかったので、

何か温めるものを…、と

冷蔵庫を物色したところ

前日、バーベキューで残っていた

玉ねぎがを見つけ、

レンジでチンしてみたのですが、

オートで中まで加熱され、

甘くて美味しいものが

出来上がりました。

 

 

 

ただ、トースターは

「チッチッチッ…」と

音がすることと、

レンジは音楽が鳴り始めて

驚きました🤗

 

 

 

f:id:hiroyuta32:20220315100723j:image

 

バーベキューコンロや

家電体験もできるコチラの貸別荘。

 

お風呂も温泉になっていて、

とても快適に過ごせました。

 

ただ、一泊しかしなかったので、

次回行くことがあれば、

2泊はしたいと思いました。

 

何よりも、

久々にわんこを連れての

旅行へ行けて、

とても楽しかったです!!

 

最後までお酔いいただきまして、

ありがとうございました🎀