ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

勝手にカフェランチ特集!?

 

こんにちは、ひろです🐥

今年に入って、一月は

カフェでランチをすることが

多かったので、

こちらで食べたものを

ご紹介したいと思います!

 

さてまず最初は、

「星乃珈琲店」さん☕️

こちらは以前にモーニングでも

お邪魔したところから。

 

こちらのブログでも

書いています👇

 

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

さて、今回いただいたのは

えびグラタンです🍤

 

こちらはクリーミーでまろやかな

優しい味わいのホワイトソースと、

とろーりとろけるチーズがたっぷり!

えびのプリプリ感を堪能できる

一品です😋

 

 


f:id:hiroyuta32:20220203174629j:image

 

私的には量がちょうど良く、

最後まで美味しくいただけました!

 

「星乃珈琲店さんといえば、

スフレドリアとパンケーキが

美味しいと大人気なんですが、

以前、どちらも食べられるセットを

いただいたことも・・・👇

 

 

f:id:hiroyuta32:20220203182652j:image

 

 

スフレドリアは

ふわふわのメレンゲがかぶさっていて

口に入れると溶けてしまう感触。

その下にホワイトソース、そして

中はケチャップライスが入っていて

おいしい!!

ただ、私の場合ですよ!

だんだんあきてきて

残してしまいました😭

ただ、この時はセットだったため、

スフレドリアは少なめに

なっていたことから、

最後まで飽きず、ペロッと

食べてしまいました😋

 

パンケーキはシロップが選べ、

メープル、黒蜜シロップ、

ハチミツから選べます。

こちらはフワッとしていて、

軽い口当たりでおいしいですよ〜!

 

 

そして2軒目✌️

こちらはコメダ珈琲さん☕️

 

 

 

フィッシュバーガーですが

ちょっと見づらくて、すみません🙇‍♀️

 


f:id:hiroyuta32:20220203174636j:image

 

でてきた時は「大きい!!」と

驚いたのですが、1口、2口、3口目・・・

と食べていくとフィッシュフライまで

口に入り止まらない美味しさ!!

タルタルソースやチーズも入っていて

とてもマッチした一品。

パンもふわふわで、またリピートしたい

と思ってしまいました😉

 

 

そして最後は上島珈琲店さんです☕️

 

 

 


f:id:hiroyuta32:20220203174626j:image

 

こちらでは、大好きなミルクコーヒー

クロックムッシュをいただきました🥪

石窯全粒粉パンにハムが挟んであり、

ベシャメルソースとチーズがマッチして、

美味しいのです😋

出来立てアツアツをいただきました。

 

こちらは何度もリピートしている商品!!

しかもメニューの中でお手頃なんです♪

 

どのお店も、美味しいのはもちろん、

ついつい長居してしまう空間の

3軒のの珈琲店☕️

 

ごちそうさまでした🍴