ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カルディで気になっていたものを買ったお話

こんにちは、ひろです🐥

 

先日行った

ショッピングセンターの中にある

カルディでセールが

実施されていました。

 

全国のカルディでセールが

実施されているのか

調べてみたところ、

今回のセールは全店で

実施されているわけでは

ないとのこと。

 

オープニングセールや

〇〇周年セールは、

お店の場所ごとに違うので、

日本全国のカルディが

セール中!というわけでは

ありませんでした😭

 

ということで、

今回行った場所では

たまたま〇〇周年セールが

実施されていたので久々に

お買い物🧺

 

さて、お店に入ると

以前から気になって

いたものを発見!

 

それがこちら👇

 

f:id:hiroyuta32:20220602194949j:image

 

いぶりがっこのタルタルソース。

一つは両親へお土産に購入。

 

 

早速フライにつけて

食べてみたところ、

塩分が控えめ、

いぶりがっこの歯応えと

燻製の香りがして

とっても合っていました。

また、ブロッコリーにつけても

美味しくいただけて満足!!

ご飯に乗せても美味しいと

レビューで読んで、

これまた試したところ、

ご飯がススむこと😋

リピート買い

 

そして、つぎもまた、

気になっていたコチラ⬇️

 

f:id:hiroyuta32:20220602194956j:image

 

 

 

「塗って焼いたらメロンパン」という

商品。

 

食パンなどに塗ってトーストすると

あら不思議😳

メロンパンになっちゃった!?

 

f:id:hiroyuta32:20220606184205j:image

 

見た目は普通のトーストに

なっていますが

実際食した感想は、

香り、味、そしてザクッとした

食感があり、メロンパン感は

出ていると思います!!

厚切りのトーストでいただいたからか

美味しく感じました😋

 

 

両商品とも、テレビで

よく紹介されているのを

みていたので、即買い!!

今回はそれぞれ

いつもより10%オフでゲット!!

 

そして、先日我が家で

切れてしまったコーヒー豆の

補充も。

入り口でお店の方から

「今ならまだマウンテンブレンド

残っていますよ!」と言われ、

気になって買ってしまいました!!

 


f:id:hiroyuta32:20220602194958j:image

 

 

コーヒー豆はほとんどの商品が

半額セール!!

 

初めてブルーマウンテンブレンド

購入してみました!!

 

 

 

前に買ったコーヒーミルで

挽いて飲むのがたのしみです🎶

 

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました🎀