ひろのお得なお得な情報屋☆

ライブ鑑賞、韓国、旅好きなひろが楽しかったことをブログに書いています✨      ※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ららぽーと豊洲で休日ランチのお話

こんにちは、ひろです🐣

 

2週続けて、

豊洲に行ってまいりました!

 

(前回の豊洲話はコチラ👇)

 

hiroyuta32otoku.hatenadiary.jp

 

左に指が…な、下手な写真ですが(↓)

ららぽーと豊洲の外観です♪

 

f:id:hiroyuta32:20220307192741j:image

 

前回に引き続き、

一人で2度目のモーニング。

今回もコメダ珈琲店

行ってみました。

 

たっぷり豆乳ラテと、

モーニングのセットは

小倉あんでトーストを

いただきました。

座った席はなんと

前回と同じ席に

案内されました😆

一人テーブル、

ひとり空間。

 

今回は、パソコンでの

お仕事。

はかどりました。

 


f:id:hiroyuta32:20220307192739j:image

 

1時間以上も長居してしまい、

今回は一人でららぽーと

散策してみることに。

と思ったら、

一緒にきてお仕事中の

ダンナさんからお電話が☎︎

 

そして、お昼休憩で

一緒にランチを

食べることに。

 

とはいえ、

日曜日のランチどき。

どこへ行っても

混んでいるのでは・・・?

と思いつつ、

いつできたか知らない、

ららぽーと3へ。

コチラは比較的空いているお店も

ちらほら。

そこで並んでいなかった

お店へ入ってみることに。

 

そちらがコチラでした👇

 

f:id:hiroyuta32:20220307194752j:image

 

「ロイヤルガーデンカフェ&タバーン豊洲」さん。

 

値段もよく見ず、

空いていたことから

入ってしまったコチラ。

ちょっとだけお高めでした😭

 

f:id:hiroyuta32:20220307192811j:image

 

しかし店員さんが

とても親切で感じが良く、

メニューの説明も

してくれました。

 

f:id:hiroyuta32:20220307192807j:image

 

その説明を聞いて、

二人ともハンバーグセットを

選びました。

 


f:id:hiroyuta32:20220307192814j:image

 

ちょっとお高めだったのですが、

コチラドリンクバーがついてきます。

また、アップルオレンジや、

レモンフレーバーなどのお水もあり、

コチラも美味しいんです。

 

飲み物は最初にレモネード。

あと、コーヒーと蜂蜜紅茶を

飲みました。

蜂蜜紅茶の方は

初めて飲んだのですが、

蜂蜜の香りがして甘くて

気に入ってしまいました🎶

どこで売っているのか、

気になります‼️

 

また、ダンナさんはライス。

私はパンを選んだところ、

フォカッチャがでてきて、

おかわりもできました。

 

f:id:hiroyuta32:20220307195519j:image

 

またスープも出てきたのですが、

なんのスープかわかりませんでしたが、

とっても美味しかったですよ〜!


f:id:hiroyuta32:20220307192803j:image

 

メインのハンバーグ。

ナイフを入れた途端、

肉汁がジュワ〜と

あふれ出てきました🤤

ボリューミーで、肉肉しい

食感。

デミグラスソースと

ハンバーグの上の

お野菜たちが合っていて、

実に美味でした。

 

また、付け合わせの

ポテトグラタンのようなものも

とても気に入りました。

ライスは雑穀で、

こちらもおいしい!

 

最初は「高っ!!」と

思って入ったのですが。

ドリンクバーがついて、

このお値段なら、

休日のランチとしては

お得にも感じられました。

 

テラス席には、

わんこちゃん連れの方達が

いました。

また、

お子さん連れのご家族も

外で食べられていて、

気持ちよさそうでした✨

 

店内は、天井が高くて、

ガラス張りで解放的。

おしゃれなお店の作りでした。

 

このお店以外にも、

美味しそうなお店が並んでいる、

ららぽーと3エリア。

 

休日は下調べして、

予約していくことを

おすすめします!!

 

 

この後、

ららぽーと

ひとり散策したのですが、

そのお話はまた今度…。

 

最後までお読みいただきまして、

ありがとうございました🎀